「中富良野のメロン農家‐寺坂農園‐」を訪れたリチャンと大野恵アナ。ここの農家さんには、野菜の魅力を発信する‟農チューバー”がいた!

という内容で過日12月3日、HTB北海道テレビ11:10~【LOVE HOKKAIDO】にて寺坂農園の野菜が紹介されました。
おはようございます。感染症にて自宅療養中、娘と一緒にネトフリで【バイオレット エヴァーガーデン】をアニメ版から劇場版まで見て感動しまくり泣いて泣いて泣きまくった中年メロンおじさん49才寺坂祐一です。
12月3日は感染症にかかって一番倦怠感にまみれていたときなので、告知できずでした…orz

※YouTubeで全編見ることができるようです。
よかったら見てやってくださいねー。

■収録は11月6日だったので、最後の最後のミニトマト【ほれまる】がまだあったころです。

中国出身で北海道大好きなリチャンさんと、HTBアナウンサーの大野恵さんが『ちょっと変わった農園を訪問』ということで撮影開始。
ミニトマト【ほれまる】の甘さ・おいしさに感動してくれたり、この【ほれまる】100%ミニトマトジュースを飲んで驚いてくれたり。
人参【千浜】の甘さ・おいしさにビックリしてくれたり、冬至カボチャ『雪化粧』のおいしさに絶賛頂いたりと…。
本当にありがたい、貴重な体験をさせていただきました。
番組収録はほぼ1日がかりですし、寒い外での撮影もあったりで大変でしたが良い番組にまとめていただき感謝ですm(_ _)m
町長さん!私、中富良野町のPRがんばりましたよーP(^o^)q
放送後、特に告知もしていませんでしたが「ちょっと!いきなり寺坂農園だったよ」「何で教えてくれないの!」とあちこちから連絡が(笑)
ごめんなさい、その時感染症でグッタリでした~。
リチャンさん、大野恵さんも気遣いステキな優しいお方で感激しました。おかげさまで収録助かりました!
■冬となりミニトマト【ほれまる】の通販お届けは終了していますが、
は絶賛販売中ですのでお取り寄せ通販でのご注文、お待ちしています\(^o^)/
特にミニトマト【ほれまる】100%ジュースはお歳暮ギフト発送でのご注文が増えていて嬉しい限りです。
■今回の番組放送は、ローカルで国内は北海道のみですが、アジアを中心に海外放送も。中富良野町からお届けする富良野地域の野菜のおいしさが伝わるとうれしいです。
今日はテレビ番組出演、中富良野町PR頑張りました!というお話しでした。
では今日も一日、次はアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」にハマりつつも、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します(^^)/