これ…、世界一おいしいんじゃないのか…?

※寺坂祐一個人による感想です。

寺坂農園で採れたミニトマト「ほれまる」100%のトマトジュースが完成。新発売です。

おはようございます。先月から右肩が50肩となり「イタタタ…」で上着を脱ぎ着するのも大変で、この追い詰められた状況を打破すべく毎朝”本気のラジオ体操”に取り組んでいる寺坂祐一です。

『夏しぼり』と『秋しぼり』
2種類同時発売です♪
通販でお求めいただけます(^^)

昨年収穫したミニトマト『ほれまる』を、7月~9月9日まで収穫した夏味ミニトマトを『夏しぼり』として。

9月10日~11月20日の秋に収穫し冷凍保存した、甘い秋味ミニトマトを『秋しぼり』と名付けて。

2種類のおいしさを楽しめる!
ように製造してもらいました。
加工担当の伊藤さん、上手に出来ましたね!!ありがとうっ。

飲み比べして、どんな風においしさが違うのか?食レポ…、いえ、試飲レポ動画を見てくださいね。

「ホントにおいしいトマトジュースを飲みたい!」
「トマトジュース大好きなあの人に、楽しんでほしい!」

そういったこだわりのある方だけに、オススメしたいです。


メロンやトウモロコシ、あとミニトマト「ほれまる」をお取り寄せ通販でご注文いただけましたら、ミニトマトジュースも同梱発送できますのでご一緒にいかがですか?

今回は宣伝でした!
えぇ・・・社長は筆頭にたって販売しなきゃならんのですよ(^_^;)うちのスタッフさん、頑張っているからー。

では今日も一日、50肩の痛みから解放されるべく体操方法を研究しながらも、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します(^^)/