旅人 二人目

寺坂農園さんへ

2ヵ月と少しの間、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

僕は現在、バイクで日本一周中の旅人です。

北海道滞在分くらいは稼ごうという軽い気持ちと、人生で一度は農業で働いてみたいという気持ちで応募させて頂きました。しかし、実際に住み込みで働かせて頂いてみて、農業の楽しさと大変さ、採れたてメロンや野菜の美味しさ、そして、一緒に働いている社長・専務、社員さん、アルバイトの方々やパートさんたちの人柄の良さに感動し、3度の延長で、2ヵ月ちょっと働かせて頂きました。

もちろん、失敗やミスもたくさんしました。その度にミスのカバーだけでなく、メンタルのケアまでしてくれる社長や専務、社員の方々の器の大きさに感激します。

常に人を喜ばせれることを考えている社長は、たくさんのイベントも企画してくれました。僕がいた機関には、BBQ2回、流しそうめん、登山と2ヵ月の間に4度ものイベントがありました。

最高に楽しかったです!!

僕の旅のスタート時の予定とは大きく変わってしまいました。しかし、この寺坂農園で経験したこと、出会えた方々というのは僕の人生において、本当に大きな宝物になりました。やっぱり旅とは良いものですね。

常に行動!常に挑戦!!

そんな気持ちを持ちながら、この先の旅も続けていきます。

本当に楽しい経験と出会い、時間をありがとうございました。

Thank you for a good time !!  2021.09.10.

Kenny こと、彦坂建吾


自然豊かな富良野から、楽しくてお得な情報をお届け!

寺坂農園の農業奮闘、日々の様子や出来事を中心に
おいしいメロンや野菜など旬な情報をお送りします。

たまーに、訳あり品のお知らせ、商品のモニター募集など限定情報もあります。
なぜなら...自然の産物である野菜やメロン。どうしても訳あり品・規格外が出てしまいます。
ほかにも、予定数量より豊作になり余ってしまい困ったり、小さな物だけ残ったり・・・。 メルマガ登録いただいた方だけに、お得な限定商品をご案内しています。


寺坂農園に興味を持たれた方は、ぜひ!メールマガジンだけでもご登録下さい。

LINEでの配信もはじめました!週1回ペースで配信中。
下記から「友だち追加」してくださいね♪

友だち追加
旬な野菜とメロン、大自然豊かな北海道・富良野から、あなたにお届け!お楽しみに♪

ページ最上部へ