舌が肥えて来年からは満足できないかも

半年間お世話になりました!!

私がここに来た理由は自然の中で働きたい、メロンを食べたい、富良野に住んでみたい、今まで関わったことのない人と関わって視野を広げたいという思いからでした。

初めての農家は想像以上にすることが多くて驚きました。1つの野菜を作るのにこんなに大変なんだと改めて感じました。ここに来てアスパラ、メロン、トウモロコシにかかわることができて本当に良かったと思います。そして本当においしくて、おいしくて…舌が肥えてしまいました!来年からスーパーで買うアスパラ、メロン、トウモロコシに満足できるか心配なくらいです!!

そしてここでたくさんに人と出会いました。社員さん、パートさん、季節スタッフ、みんな温かい人たちでした。過ごした時間は半年でしたが、何年も一緒にいるかのような居心地の良さでした。毎日毎日楽しくて学生に戻って青春をまた過ごしている気持ちになりました。本当に本当に私にとって宝物の時間となりました。そしていろんな経験をしている人もたくさんいて、「そんな生き方もあるんだ!」ととても良い刺激をもらいました!!

本当に寺坂農園に来てよかったと思ってます。毎日毎日仕事に追われてこのままでいいのかって思っている人にはぜひ来てほしいなと思う農園です。家族のような、学校のような寺坂農園に本当に感謝しかないです。

ありがとうございました!!!

田中 千尋


自然豊かな富良野から、楽しくてお得な情報をお届け!

寺坂農園の農業奮闘、日々の様子や出来事を中心に
おいしいメロンや野菜など旬な情報をお送りします。

たまーに、訳あり品のお知らせ、商品のモニター募集など限定情報もあります。
なぜなら...自然の産物である野菜やメロン。どうしても訳あり品・規格外が出てしまいます。
ほかにも、予定数量より豊作になり余ってしまい困ったり、小さな物だけ残ったり・・・。 メルマガ登録いただいた方だけに、お得な限定商品をご案内しています。


寺坂農園に興味を持たれた方は、ぜひ!メールマガジンだけでもご登録下さい。

LINEでの配信もはじめました!週1回ペースで配信中。
下記から「友だち追加」してくださいね♪

友だち追加
旬な野菜とメロン、大自然豊かな北海道・富良野から、あなたにお届け!お楽しみに♪

ページ最上部へ