0120-366-422
電話受付【2月21日~】AM 8:30~PM 5:30
【11月21日~】AM 9:00~PM 4:30
目次
商品のお届けは、「佐川急便」でお届け致します。配達地域によっては他の配送業者で発送させていただきますので予めご了承ください。
※ヤマト運輸の宅急便、ゆうパックなど、配送業者のご希望がある場合は、ご注文時にお伝えください。カートからご注文の場合はカート下部の「お問い合わせ」にご希望の配送業者をご記載ください。
各配送業者の送料は下記の表をご確認よろしくお願いいたします。
佐川急便、郵便局、ヤマト運輸にてお届けの際に不在の場合、特定の場所へ商品を置く【置き配】のサービスがございます。下記7つが基本置き配場所となります。
※冷蔵便、代金引換でのお届けの際はご利用いただけません。
ご注文時のお問い合わせ記入欄に置き配場所をご記載ください。
※詳しくは佐川急便Webページ【置き配サービス】をご覧ください。
お客様のご不在時に宅配ボックスまたは玄関前鍵付容器(置き配バック)を配達員が確認しましたらそちらへ商品を置き配いたします。
※他置き場所をご希望の場合は【指定場所配達に関する依頼書】の提出が必要です。
※詳しくは郵便局Webページ【置き配】をご覧ください。
ヤマト運輸からのお届け予定通知の受領後、ヤマト運輸のクロネコメンバーズのマイページより、お客様ご自身で置き配利用のお手続きをお願いいたします。お届けの都度、お手続きが必要です。
※ご利用には「クロネコメンバーズ」の会員登録が必要です。
※詳しくはヤマト運輸 置き配サービスをご覧ください。
置き配利用規約【開く】
寺坂農園株式会社(以下「当社」といいます。)は、以下のとおり「置き配利用規約」を定めます。
「置き配」とは、購入された商品を、配送員が対面で直接お客さまに手渡しするのではなく、お客さまがあらかじめ指定された場所に置くことでお届けする方法です。以下の内容をご確認いただき、同意いただいた上で、置き配をご利用ください。
なお、置き配を指定されたにもかかわらず、配達日当日に対面での商品の受け渡しが行われた場合には、置き配利用規約は適用されないものとします。
1.配送方法
お届けの方法には、佐川急便・郵便局(ゆうパック)・ヤマト運輸の各運送会社のサービスに基づいて、置き配サービスをご利用いただけます。
詳しくは各運送会社のWebページにてサービス詳細をご確認ください。
2.責任範囲
置き配を指定された場合には、お客さまの在宅状況にかかわらず、お客さまご指定の置き配場所に商品を置いた時点で配達が完了となり、当社はお客さまに対する商品のお届け義務を果たしたものとします。配達完了後の、商品の紛失、盗難、汚損、破損、荷札に記載された情報の漏えい等による損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。
※品質劣化や汚損のリスクを低減させるため、置き配場所には、可能な限り直射日光や風雨の影響を受けない場所をご指定ください。また、盗難や情報漏洩のリスクを低減させるため、人目につきにくい等、安全な場所をご指定ください。商品はできるだけすみやかにお引き取りください。
置き配による要因以外の損害に対しましては「再発送品質保証」「全額返金保証」に基づいてご対応いたします。
3.お支払い方法
置き配を指定された場合、お支払い方法として代金引換を選択いただくことはできません。
4.規約の変更
(1)当社は、置き配の運営の状況により、置き配利用規約の内容について変更することがあります。置き配利用規約を変更した場合、事前に本サイトにおいて置き配利用規約を変更する旨、変更後の内容及び置き配利用規約を変更する時期を周知するものとし、変更する時期が到来後は、本サイト等に関する一切の事項は変更後の規約によるものとします。
(2)当社は、事前の通知了解を得ることなく、置き配利用規約を廃止することができるものとします。置き配利用規約を廃止した場合でも、送料の換金、損害賠償等は行わないものとします。変更後の置き配利用規約は、当社が別途定める場合をのぞき、本サイトに掲載した時点より効力を生じるものとします。
価格は全て税込み価格です。お届けする都道府県と配達方法(常温便、冷蔵便)によって決まります。
120サイズからは追加送料。140サイズからは2口でお届けしています。※サイズとは「たて・よこ・高さ」3辺の合計です。
なお、まるごと感動野菜コースは送料を含んでおり、別途送料はかかりません。
お届けできる地域 | 常温便 (メロン・秋野菜など) 100サイズ以下 | 常温便 (メロン・秋野菜など) 120サイズ | 冷蔵便 (アスパラ・とうもろこし・食肉を含む場合など) 100サイズ以下 | 冷蔵便 (アスパラ・とうもろこし・食肉を含む場合など) 120サイズ |
---|---|---|---|---|
北海道・青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県 | 1,000円 | 1,300円 | 1,350円 | 1,950円 |
茨城県・千葉県・栃木県・群馬県・埼玉県・東京都・神奈川県・山梨県・新潟県・長野県 | 1,300円 | 1,600円 | 1,650円 | 2,250円 |
石川県・富山県・福井県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・奈良県・大阪府・兵庫県・和歌山県 | 1,600円 | 2,000円 | 1,950円 | 2,650円 |
鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県 | 1,800円 | 2,300円 | 2,150円 | 2,850円 |
メロン、ミニトマト、じゃがいもなどの秋冬野菜は日付指定を承っております。
メロン、ミニトマトはシーズン中は常に収穫出来るよう栽培計画をたてておりますが、天候の影響で生育が早まったり遅くなったりすることで、収穫が無い期間が出来ることもございます。
その場合、日付指定に対応できないこともございますので、あらかじめご了承いただければ幸いです。
アスパラ、トウモロコシなどは日付指定を基本承りません。
収穫適期が予定より大幅にズレる可能性が高いためです。
もちろん、長期の不在など、どうしても受け取りが難しい日がある場合はお気軽にご連絡ください。
収穫時期とご希望日のタイミングが合えばご対応可能です。まずはご相談くださいませ。
※現在、国外への発送は取り扱っておりません。
商品発送後に商品のお届け先を変更する場合に転送料金がかかる場合があります。各運送会社によって対応方法が異なりますのでご確認ください。
※商品発送前までにお問い合わせいただけますと転送料金のご請求はございません。
変更先が同じ都道府県内でも転送料金がかかる場合がございます。金額に関しましては佐川急便のホームページから確認することができます。
お届け先が変更となる場合は寺坂農園へお問い合わせください。
転送完了後にご注文者様へ転送料金をご請求させていただきます。
※お届け先がご注文者様でない場合、ご注文者様自身が変更を行いますとお届け先様へ転送料金のご請求が行われる場合がありますのでご注意ください。
転送料金は基本無料です。
お届け先が変更となる場合は寺坂農園へお問い合わせください。
※お届け先がご注文者様でない場合、送り状にはお届け先様の情報とご注文者様(ご依頼主様)の情報のみを記載しているため、寺坂農園では転送手続きが行えません。お問い合わせいただきましたら「お問い合わせ番号」をお伝えいたしますので、郵便局へ転送のお手続きをお願いいたします。
変更先が同じ都道府県内でも転送料金がかかる場合がございます。金額に関しましてはヤマト運輸のホームページから確認することができます。
※お届け先がご注文者様でない場合、転送料金のご請求は受取人の着払いのみとなります。
ヤマト運輸をご利用の際はお届け先様のご住所を確認いただけますと幸いです。
振込用紙をお届けしますので、お近くのコンビニ、または郵便局でお支払いください。
お客様の手数料ご負担は、無料です。
ご自宅にお届けする際には、商品と一緒にコンビニ・郵便局共通振込用紙を箱の外面に貼り付けてお届け致します。
ご贈答用などでご注文者様以外に商品をお届けする場合は、振込用紙を後日ご注文者様に郵送でお届け致します。
到着後、振込用紙に記載されている期日までにお振り込み下さい。
初回ご注文の方へ
初めてご注文をされますお客様は【前払い】のお支払いをお願い致しております。
コンビニ・郵便局でのお支払いをご希望の方は振込用紙を商品発送前に郵送いたしまして、お支払いが確認できた後に発送を行います。
※他のお支払方法(銀行振込・代金引換)もご利用いただけますのでお問い合わせください。
佐川急便の「コレクト」をご利用いただけます。
商品お受取り時に配達ドライバーに代金をお支払下さい。
お客様の手数料ご負担は、有料です。
一番手間がかからず、楽な支払い方法です。
現金のほかクレジットカード・銀行キャッシュカードが使えて便利です。
別途、代金引換手数料 330円がかかります
こちらのカードを取り扱っております。お客様の手数料ご負担は、無料です。
寺坂農園では決済代行会社(GMOイプシロン)と契約し、お客様のカード情報を取り扱っていただいております。寺坂農園は、お客様のご購入商品の「決済」「金額修正」「キャンセル」を決済代行会社に申請しています。
クレジット決済申請は商品をご注文した月の月末までに(ご注文が月末頃の場合は翌月に)させていただきます。実際にお客様の引き落としになるのは、ご注文月の翌月か翌々月になります。
ご注文商品によっては商品発送前に決済申請を行わせていただいております。
※アスパラとメロンなど、発送時期が違う商品もの場合。初回にまとめて決済させていただきます。あらかじめご了承くださいませ。
決済処理後の返金など、もちろん対応させていただきます。
何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
※プリペイド式クレジットカードやデビットカードの場合、チャージ金額・預金が足りず当農園での決済申請が出来ないことがございます。プリペイド式クレジットカードやデビットカードの使用は推奨しておりませんのでご協力いただけますと幸いです。
また、プリペイド式クレジットカードやデビットカードで注文することは可能ですが、二重または三重に決済されたように見える引き落としが行われる場合がございます。これはカード会社の与信(オーソリゼーション)の仕様によるものです。
【与信】とは寺坂農園がカード会社に対してお客様の信用確認をすることをいいます。通常のクレジットカードの場合、与信での口座引き落としはありません。しかし、プリペイド・デビットカードの場合はその仕様により、与信の際に金額を引き落とすことがございます。
寺坂農園では送料を追加した際に再度与信を行いますので、お客様の商品購入と寺坂農園で送料追加で2回の与信、最後に売上確定の申請で、お客様から見ると3回にわたって決済されたように見えます。
これらは二重課金ではございません。1回目、2回目が無効になり最終的に当農園で売上確定の申請をした金額がお引き落としされます。1回目、2回目にお引き落としされた分は後日、返金になります。
返金日はどこのカード会社も概ね45日程度とうたっておりますが、詳しい返金日につきましてはクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
ご入金確認後の発送となっております。
振込手数料はお客様のご負担です。
銀行名 | PayPay銀行 |
支店名 | すずめ支店 |
口座番号 | 普通 2007773 |
受取人 | テラサカノウエン(カ |
ご注文者様と振込人名義が違う場合はご注意ください。その場合はお振込み頂く時に、ご注文者様のお名前と電話番号をご入力頂けますとスムーズに入金確認が出来ますのでご協力お願いいたします。
キャンセルの際の手数料はかかりません。
キャンセルの際の手数料をご請求させていただきます。
金額は商品代金+送料分となります。
※ご注文いただきました商品の発送時期に長期のご不在が予定される場合はご連絡くださいませ。
ご自宅以外のお届けの場合は、お届け先にてご在宅になられますか一度ご確認をお願い致します。
「おいしい!」に自信があるから
安心してご注文できます。
あなたに絶対、損はさせたくありません。感動野菜産直農家として純粋に、あなたに富良野メロン・野菜の美味しさを味わってほしいから、 安心の保証制度をご用意しています。
ご連絡頂ければ、すぐに代わりの商品を再発送し、ご対応させて頂きます。
もちろん、ギフトで発送されたお届け先様にも同様のご対応をさせて頂きます。
農産物という特性上、外観のみで判断が付かずに品質の劣ったものが混入した場合や、輸送中の破損・凍結などはもちろん、「あれ?期待したほどの味ではないなぁ…。」「そんなにおいしいとは思わない。」と感じた場合も、当農園では完全保証しています。
もちろん、返品・返送の必要はありませんので、お手間もかかりません。(輸送中の破損・凍結の場合は運送会社が引き取りにお伺いするため、返品をお願いしております。)
再送した商品でも、あなたがおいしさに満足しなかった場合は代金を全額返金いたしますので安心してご注文ください。
寺坂農園で扱っている商品はすべて消費税込とさせて頂いております。
寺坂農園の農業奮闘、日々の様子や出来事を中心に
おいしいメロンや野菜など旬な情報をお送りします。
たまーに、訳あり品のお知らせ、商品のモニター募集など限定情報もあります。
なぜなら...自然の産物である野菜やメロン。どうしても訳あり品・規格外が出てしまいます。
ほかにも、予定数量より豊作になり余ってしまい困ったり、小さな物だけ残ったり・・・。
メルマガ登録いただいた方だけに、お得な限定商品をご案内しています。。