目も舌も感動の日々でした 星誠美

山々に残雪を望む四月下旬から、紅葉の始まる九月末まで、
寺坂社長、恵里専務、スタッフの皆様、大変お世話になりました。
富良野が大好きで、富良野に住みたい思いから、三年前にお世話になりましたが、家族の都合に依り、楽しみにしていたとうもろこしの収穫を出来ぬまま、
自宅に戻る事となってしまいました。
それにもかかわらず、毎年の様にメッセージを下さった恵里専務のお言葉に甘え、再び仲間入りさせて頂きました。

農園での作業は楽しい事ばかりではありませんでしたが、
一歩ハウスを出ると、そこには北海道。雄大な風景と、夜には満天の星。
休日には、富良野界隈にある素敵なカフェに同僚とランチやお茶に出かけたりと、目も舌も感動の日々でした。
しかし、寺坂農園の最大の魅力は、
何と言っても人だと今回働いてみて納得いたしました。
社員の方を始め、パートで働く方々の、北海道ならではの、ほっこりとした語りに、とても癒されましたし、また、農園に集まって来る、北は北海道、南は沖縄、台湾、にとどまらず、世界中を旅やワーホリで過ごしてきた個性豊かな若者達の話や、身に付けた特技と拝見する毎日がとても楽しくまた勉強にもなりました。

また、毎月のように行われる焼肉パーティー等のイベントも、
お腹がよじれる程笑い転げました。
九月の旭岳登山にも参加させていただき、
下山してからのジンギスカンパーティーまで、感動の一日でした。
スマホに収まった数百枚のショットとムービーは、私の一生の宝となりました。このような機会をくださった社長、専務、を始め皆様に、
心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

星誠美


自然豊かな富良野から、楽しくてお得な情報をお届け!

寺坂農園の農業奮闘、日々の様子や出来事を中心に
おいしいメロンや野菜など旬な情報をお送りします。

たまーに、訳あり品のお知らせ、商品のモニター募集など限定情報もあります。
なぜなら...自然の産物である野菜やメロン。どうしても訳あり品・規格外が出てしまいます。
ほかにも、予定数量より豊作になり余ってしまい困ったり、小さな物だけ残ったり・・・。 メルマガ登録いただいた方だけに、お得な限定商品をご案内しています。


寺坂農園に興味を持たれた方は、ぜひ!メールマガジンだけでもご登録下さい。

LINEでの配信もはじめました!週1回ペースで配信中。
下記から「友だち追加」してくださいね♪

友だち追加
旬な野菜とメロン、大自然豊かな北海道・富良野から、あなたにお届け!お楽しみに♪

メルマガ申し込み

メルマガ配信停止は、メルマガ本文に含まれる「停止用リンク」から可能です。

ページ最上部へ