寺坂農園で働いて 松浦友磨

松浦さん手紙
松浦さん手紙

寺坂農園で働いて

良かった点

・従業員が皆あたたかい人で、居心地のよい職場でした。
  私が所属していた会社では社長と社員のあいだに距離があったため、
  ただ働きにきているとしか思えなかった。
  御社は社長をはじめ、事務所の方々もきさくに接してくれていました。

・一般農家でしか働いたことないので、SNSや通販、マーケティングを取りいれた農業は、2ヶ月いただけでは吸収しきれなかった。このような農業に関われたことはすごく幸運なことだと思います。

悪かった

・説明不足が多いと感じた。
初日はだれがだれだかわからず、だれの指示をあおげばいいかわからなかった。

また、ハウスの片付けのひとつひとつも重要なことであるかもしれないが、冬の富良野が分からないため重要性がイマイチ理解できないでいた。

松浦 友磨


自然豊かな富良野から、楽しくてお得な情報をお届け!

寺坂農園の農業奮闘、日々の様子や出来事を中心に
おいしいメロンや野菜など旬な情報をお送りします。

たまーに、訳あり品のお知らせ、商品のモニター募集など限定情報もあります。
なぜなら...自然の産物である野菜やメロン。どうしても訳あり品・規格外が出てしまいます。
ほかにも、予定数量より豊作になり余ってしまい困ったり、小さな物だけ残ったり・・・。 メルマガ登録いただいた方だけに、お得な限定商品をご案内しています。


寺坂農園に興味を持たれた方は、ぜひ!メールマガジンだけでもご登録下さい。

LINEでの配信もはじめました!週1回ペースで配信中。
下記から「友だち追加」してくださいね♪

友だち追加
旬な野菜とメロン、大自然豊かな北海道・富良野から、あなたにお届け!お楽しみに♪

ページ最上部へ