農作業だけでなく様々な作業を手伝てくれました。

寺坂農園 お世話になった皆さまへ

半年間どうもありがとうございました。

当初は農作業をする気満々で寺坂農園に来ましたが、青果の選別から発送、食品加工や直売所での接客販売など、産地直送農家ならではの様々な仕事をさせて頂きました。生産から販売までの一連の流れを身をもって知ることができ、大変勉強になりました。至らない点も多々あり、ご迷惑をお掛けしましたが、社長や専務をはじめ、右も左もわからない私に懇切丁寧に教えてくださった皆様に心から感謝しています。

また、バーベキューやビンゴ大会、流しそうめん、登山など、社内イベントを多く設けていただき、楽しい思い出がたくさんできました。また、こうした機会を通じて普段関りが少ない人とも深いお話が出来たことは非常に有意義でした。年齢も出身も前職もここに働きに来た目的も全く異なる人たちの生き様や考え方に刺激をもらい、自分自身大きく成長できました。

半年という短い間でしたが、皆さまと一緒に仕事ができて幸せでした。ここで出会った全ての人に感謝申し上げるとともに、寺坂農園のさらなる発展を祈っています。

桐山 愛音


自然豊かな富良野から、楽しくてお得な情報をお届け!

寺坂農園の農業奮闘、日々の様子や出来事を中心に
おいしいメロンや野菜など旬な情報をお送りします。

たまーに、訳あり品のお知らせ、商品のモニター募集など限定情報もあります。
なぜなら...自然の産物である野菜やメロン。どうしても訳あり品・規格外が出てしまいます。
ほかにも、予定数量より豊作になり余ってしまい困ったり、小さな物だけ残ったり・・・。 メルマガ登録いただいた方だけに、お得な限定商品をご案内しています。


寺坂農園に興味を持たれた方は、ぜひ!メールマガジンだけでもご登録下さい。

LINEでの配信もはじめました!週1回ペースで配信中。
下記から「友だち追加」してくださいね♪

友だち追加
旬な野菜とメロン、大自然豊かな北海道・富良野から、あなたにお届け!お楽しみに♪

ページ最上部へ