40日間大変お世話になりました。

伊藤様

40日間大変お世話になりました。ありがとうございました。

体力、根性のない自分が果たして務まるのか、心配ではありましたが、

みなさんの支えのお陰で最後まで勤務できました。途中で辞めずに済んで良かったです。

プロの方が作る野菜はすべておいしかったです。一流の世界を見ることができました。

寺坂農園さんを見習って私も今日から気持ちを込めて

「おいしい」と言ってもらえる野菜を作っていきます。

みなさん志を持って取り組んでいらっしゃり、明るい職場だと思いました。

社長が率先してあいさつを徹底しており、「こんにちは」「ありがとうございます。」は

自分や相手を幸せにする言葉ですし、自分がそう言われたらここに来てよかったと思えます。

とうもろこしの収穫では朝6時からひたすら何千本ももぎちぎり、選別、シーラー、発送など

すべてが初めてだったので貴重な経験でした。

DMの袋詰めもやりましたが、とても豪華な内容で、心がこもってると思います。

又、注文しようという気になります。

メロン栽培に携わることはできませんでしたが、長いビニールハウス内でマルチや黒丸君のかたずけをしていて改めてこの中でおいしいメロンがいろんな方々の努力で育てられているのを実感できました。温度管理、工作り等徹底的に行われているからその結果として

完璧なメロンができあがる訳で注文したいと思う気持ちが分かります。

私は野菜作りを始めてまだ2年目で失敗の方が多いですが、それでも手間をかけて育て、

収穫した野菜を食べた時、大変だったけど苦労が報われたなと思いますし、

次はこの野菜にチャレンジしたいと意欲が沸きます。

初めて富良野に来て一面に広がる玉ねぎ畑を見た時、北海道はやはり規模が違うなと思いました。

そして寺坂農園さんの33棟の広大なビニールハウスとさわやかなメロンの味を私は忘れません。

今回の様々な経験を通して増々野菜が好きになりました。

これから冬がやってきますが、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。     上野


自然豊かな富良野から、楽しくてお得な情報をお届け!

寺坂農園の農業奮闘、日々の様子や出来事を中心に
おいしいメロンや野菜など旬な情報をお送りします。

たまーに、訳あり品のお知らせ、商品のモニター募集など限定情報もあります。
なぜなら...自然の産物である野菜やメロン。どうしても訳あり品・規格外が出てしまいます。
ほかにも、予定数量より豊作になり余ってしまい困ったり、小さな物だけ残ったり・・・。 メルマガ登録いただいた方だけに、お得な限定商品をご案内しています。


寺坂農園に興味を持たれた方は、ぜひ!メールマガジンだけでもご登録下さい。

LINEでの配信もはじめました!週1回ペースで配信中。
下記から「友だち追加」してくださいね♪

友だち追加
旬な野菜とメロン、大自然豊かな北海道・富良野から、あなたにお届け!お楽しみに♪

ページ最上部へ