足・腰の痛み、暑さなんてへっちゃらでした👍 圓城寺さん

圓城寺さん手紙
圓城寺さん手紙

お疲れ様です!!圓城寺です!!イエイ!!
1ヶ月半という短い期間でしたが、本当にお世話になりました。
はい、まず一言目…楽しかった!!本当その一言です。笑
この一カ月でとても貴重な経験をさせて頂きました。畑から直売所、最後に加工場。
なかなか今後の生活で、経験できないようなことをさせてもらい、
毎日発見を学びの日々でした。はじめ畑仕事をした日思ったこと…

”あ。1ヶ月もつかな。無理だ。”でした(爆)けど、
周りの人が何より優しく親切で、丁寧に教えて下さり、
私にとって本当に働きやすい環境でした。
なので足・腰の痛み、暑さなんてへっちゃらでした(笑)

いや、でもキツかった。笑 ハウス…暑かった。(笑)
もうこのメンバー・仲間で働けないんだなー。と思うと正直寂しいです。
なんなら、もっと居たい。。けれど彼氏のところにやっぱり帰ります!!!
必ずまた会いに来ます。大好きな富良野、寺坂農園に。忘れないで下さい。笑
この夏の思い出は一生忘れられないものになりました。
1ヶ月半 ありがとうございました

圓城寺


自然豊かな富良野から、楽しくてお得な情報をお届け!

寺坂農園の農業奮闘、日々の様子や出来事を中心に
おいしいメロンや野菜など旬な情報をお送りします。

たまーに、訳あり品のお知らせ、商品のモニター募集など限定情報もあります。
なぜなら...自然の産物である野菜やメロン。どうしても訳あり品・規格外が出てしまいます。
ほかにも、予定数量より豊作になり余ってしまい困ったり、小さな物だけ残ったり・・・。 メルマガ登録いただいた方だけに、お得な限定商品をご案内しています。


寺坂農園に興味を持たれた方は、ぜひ!メールマガジンだけでもご登録下さい。

LINEでの配信もはじめました!週1回ペースで配信中。
下記から「友だち追加」してくださいね♪

友だち追加
旬な野菜とメロン、大自然豊かな北海道・富良野から、あなたにお届け!お楽しみに♪

ページ最上部へ