ご夫婦で働きに来てくださいました!古谷さんご夫妻です

古谷さん手紙

2014年の夏、54才と43才の夫婦で2ヶ月余を寺坂農園で住み込みで働かせて頂きました。

当初、年齢的なこともあり、何かと不安でしたが、全くの未経験者でも親切丁寧に指導して頂き、すぐに仕事に慣れることができました。

正直、厳しい作業もあります。覚える事もたくさんあります。

ただ、今まで経験した事の無い位、素敵な汗をかくことができます。

1日が終わった時だけではなく、休憩のたびに達成感を得ることができました。

また、社員さんに、住み込みスタッフ、通いのパートさん等、たくさんの人が従事していますが、すべての人が同じ方向に進んでいることに驚きました。色々な性格の人はいますが、誰もが「美味しいメロンを育て、お客様に喜んでもらいたい」と言うことです。

そんな空気の中では、自然と自分もヤル気度MAXになってきます。

最初は誰かに認めてもらえる仕事なのかと感じたのですが、リピーターの多さとたくさんの感想を聞くことで、いかに自分が充実した仕事をしているかに気付きます。

この仕事は、時間があるからアルバイトでもしようか・・・という方にはお勧めしません。

大自然の中、たくさんの苦労を抱え、古くから日本を支えてきた農業の本当の力を感じたい、本当に美味しい物を育て提供し誰もが幸せな気持ちになるその原点に触れたい、水や土や天気の力とありがたさを感じたい・・・そんな方にお勧めします。

感動野菜寺坂農園の農作物を食べた時の感動より、その感動を与える感動を味わってみてはいかがでしょうか?

お客様だけではなく、一度この農園で従事した者、みんながリピートしたくなるそんな素敵な農園です。

自分達も、これから何年先までも通い続ける場所になりました。


自然豊かな富良野から、楽しくてお得な情報をお届け!

寺坂農園の農業奮闘、日々の様子や出来事を中心に
おいしいメロンや野菜など旬な情報をお送りします。

たまーに、訳あり品のお知らせ、商品のモニター募集など限定情報もあります。
なぜなら...自然の産物である野菜やメロン。どうしても訳あり品・規格外が出てしまいます。
ほかにも、予定数量より豊作になり余ってしまい困ったり、小さな物だけ残ったり・・・。 メルマガ登録いただいた方だけに、お得な限定商品をご案内しています。


寺坂農園に興味を持たれた方は、ぜひ!メールマガジンだけでもご登録下さい。

LINEでの配信もはじめました!週1回ペースで配信中。
下記から「友だち追加」してくださいね♪

友だち追加
旬な野菜とメロン、大自然豊かな北海道・富良野から、あなたにお届け!お楽しみに♪

メルマガ申し込み

メルマガ配信停止は、メルマガ本文に含まれる「停止用リンク」から可能です。

ページ最上部へ