✅どうやって雇用を集めているのか?
✅地域との関係は?
✅これからの若い農業者にメッセージを
いよいよラスト!【研修生からの質問に答える!#後編】日本農業経営大学校1年生の橋口さんからのインタビュー動画です。

おはようございます。今日こそ7台もあるタイヤ交換ノルマのうち2台ぐらいは交換してやる!って気合い入っているのにPCにむかいこの投稿をしているメロンおじさん寺坂祐一です。
雪降る前にやること一杯で幸せだわ。
ヒマになったらヤバいからね。
社会に役立っている存在、という解釈で😉
鋭い質問をドンドン仕掛けてくる研修生の橋口さん。後半はさらにビビりましたわ😅
あんまりしゃべりたくないことまでしゃべっちゃったよ(笑)まぁ、いいやっ。
※プロ農家の方は見ても意味が無いので見ないでね。農業に興味がある人、農業初心者を対象とした動画です。
興味がありましたら動画を見てやってくださいね。
社長として【全人格的成長】を目指してボチボチ努力はしていますが、まだまだ精進せねば…ですわ😅
しっかし、社会情勢の変化が激しいですね。やっぱり農業経営面では悩みだらけ、課題だらけで私を鍛え上げてくれるのであります。
この動画で前編・中編・後編と完結です。
全部動画を見たか方にはマイナポイントを7500ポイント付与しますのでメッセージくださいね(←もちろんウソですっ:笑)
では今日も一日、あわよくばタイヤ交換3台やってやる!と理想と現実のギャップに苦しみながらも、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します(^^)/