✅流通・マーケティングの強み・特徴は?
✅会計・ファイナンスについて
✅組織運営の強みや特徴は?

お待たせしました!(誰も待っていないか:笑)【研修生からの質問に答える!#中編】日本農業経営大学校1年生の橋口さんからのインタビュー動画です。
おはようございます。今日もビニールハウス4棟フィルム片付けてやるぞ!って気合い入れていたら朝から風が吹いてきてガックシなメロンおじさん寺坂祐一です。
研修生の橋口さん、優秀です。私からドンドン引き出してきます、引き出されてしまいます。勝手にしゃべっているだけか(笑)
お金の話、までさせられちゃったよ(^_^;)
※プロ農家の方は見ても意味が無いので見ないでね。農業に興味がある人、農業初心者を対象とした動画です。
興味がありましたら動画を見てやってくださいね。
『ダム式経営』を目指しておりますが、その道のりはまだまだ…。あ、『ダム式経営』を提唱し始めたのは稲盛和夫さんではなく、“経営の神様”松下幸之助さんでした。訂正してお詫び申し上げますm(_ _)m
しっかし橋口さん、どんどん深掘りしてくるなぁ。焦るわ(^_^;)
では今日も一日、「風よとまれ!無風になれ~!」と天に願いながらも、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します(^^)/