じゃがいも、たまねぎ、にんじん、かぼちゃなど、秋の味覚の販売開始は10月頃です。 ご迷惑をお掛けしますがもう少しお待ちいただければ幸いです。

じゃがいも、たまねぎ、にんじん、かぼちゃなど、秋の味覚の販売開始は10月頃です。
ご迷惑をお掛けしますがもう少しお待ちいただければ幸いです。

2021年、夏の北海道・富良野は気温30度超えが毎日のように続き雨も全く降らない大干ばつでした。
少なからず秋野菜の生育にも影響がでているため、収穫が終わり品質や収穫量を見てから販売受付を開始したいです。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


自然豊かな富良野から、楽しくてお得な情報をお届け!

寺坂農園の農業奮闘、日々の様子や出来事を中心に
おいしいメロンや野菜など旬な情報をお送りします。

たまーに、訳あり品のお知らせ、商品のモニター募集など限定情報もあります。
なぜなら...自然の産物である野菜やメロン。どうしても訳あり品・規格外が出てしまいます。
ほかにも、予定数量より豊作になり余ってしまい困ったり、小さな物だけ残ったり・・・。 メルマガ登録いただいた方だけに、お得な限定商品をご案内しています。


寺坂農園に興味を持たれた方は、ぜひ!メールマガジンだけでもご登録下さい。

LINEでの配信もはじめました!週1回ペースで配信中。
下記から「友だち追加」してくださいね♪

友だち追加
旬な野菜とメロン、大自然豊かな北海道・富良野から、あなたにお届け!お楽しみに♪

ページ最上部へ