その投げ方じゃぁ、ダメだよ!
投てき方法を伝授しました。

昨日のグルグル動画の続きをどうぞ。

おはようございます。昨日は天気が良かったので久しぶりー、去年の秋ぶりの洗車をしたら鉄粉がすごいのなんの!とりあえずシャンプーして洗ったのですが鉄粉落としは持ち越し中のメロンおじさん寺坂祐一です。

タイ出身のARAYAさんにハウスバンド投てき方法を伝授しました。動画見てね!

急に暖かくなった北海道・中富良野町。初夏かっ?っていう感じです。

寺坂メロンの生長も加速!つるもグングン伸びている!次5回目定植のメロン畑も準備しなきゃ!で超充実の日々でございます。

■では今日は、寺坂メロン・富良野メロンの特徴を伝えます。

私たちのおすすめの富良野メロン、特に寺坂メロンについて。このメロンは、なぜこれほどまでに人気があるのか、その魅力をたっぷりとご紹介しますね。

赤肉メロンを中心とした富良野メロンは、その甘さとジューシーさで知られていますが、中でも寺坂メロンは個人ブランドメロンとして人気が高まってきています。ありがたいです。

この地域独自の寒暖差が大きい気候とこだわりまくって土作りをした土壌が、メロンに深みと繊細さを与え、一度食べたら忘れられない味わいを生み出しています。

もう一つおすすめする理由は、寺坂メロンの表皮は薄くて美しく、切り開くとその香りと色鮮やかなオレンジ色の果肉が、食べる前から期待を高めてくれます。

また、富良野メロンはビタミンC・カリウム・食物繊維が豊富に含まれており、美肌や健康維持にも良いんですよ。デザートとして、おギフトとしても最適です。

当農園では、一つ一つのメロンが愛情を込めて育てられています。収穫の時期が来ると、私たちは最も良い状態のメロンを選び出し、皆さんのもとへと食べ頃カードに食す目安日を記入しお届けします。そのため、寺坂メロンはあなたの好みの柔らかさで召し上がることができます。

そして品質も保証されていますので万が一の際は、再発送品質保証を付けております。

6月中旬~8月いっぱい、夏の時期だけの限定品として、寺坂メロンをぜひご賞味ください。ご家族やご友人との集まりにも、また大切な方へのギフトとしても、喜ばれること間違いなしです。美味しさと共に、特別な時間をお楽しみいただけるでしょう。

この夏の楽しみに、中富良野の寺坂メロンを加えてみてはいかがでしょうか。
----------
■私は今日はメロン畑のロータリーかけ耕し作業にファイトします!

では今日も一日、すべての出来事に感謝しながらも笑顔で元気に!彌榮っ( ^_^)/▢