っても仕事アップアップで今頃投稿というタスク管理ダメダメを露呈だぁ。

メロン育苗ハウス内を解説しました。

https://youtube.com/shorts/0tNNKUgxN5s

おはようございます。先週は夫婦でガッツリ風邪をひいてしまった期間だったのに重い体を引きずってメロン畑の準備を進めまくっていたメロンおじさん寺坂祐一です。

やっと風邪から回復じゃ~っ。
あ~、しんどかった。
声もガラガラ、声が出ないし~。
しかも3月は寒いしっ!

振り返るととても忙しい1週間であった。新しい販売企画は進めなきゃだし、大切なお客様が多かったし、社長的事務仕事もたまっていくし、メッセンジャーやメールの返信も次々と。

すでにメロンの予約注文受け付け開始しており、アスパラガスのご注文も殺到しているところですが、これは受注班が対応してくれているので助かる…。

苗の管理も加速度的に増えてるし、メロン苗を植えるメロンハウスの準備も同時進行しながらで…。

んで、夜は2回オンラインでの打ち合わせや飲み会があったぐらいにして。

我ながらよくやった😆
いや、やりきれてないかも…。
優秀なスタッフさんに支えられて大感謝ですわ。

あ、アスパラガスも畑ハウスのほう、ニョキニョキ伸びてきたのでふぁぁ~っ!😱選果場のトランスフォーマーせんと!

焦ってもしゃーないので、かわいいメロン苗とアスパラガスの苗を見て心を癒やしている私です。

メロン育苗ハウス内を解説しました。

https://youtube.com/shorts/0tNNKUgxN5s

では今日も一日、生きている実感を感じながらも自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します!彌榮っ( ^_^)/▢