朝飲んだら目が覚めるわ。
寺坂農園で製造『ニンジン100%ジュース【ちはま】冬しぼり』の試飲レポです。
たまには宣伝させてね😉
おはようございます。昨日からはガンガン事務作業をやっつけていると肩や腰がこってストレッチ大事なお年頃であるメロンおじさん寺坂祐一です。
ニンジンジュースの試飲レポ、short動画で撮ってみた!専務(嫁)だいぶん動画撮るの上手になってきたなぁ(笑)
11月の野菜ソムリエサミットで銀賞受賞した一品でございますm(_ _)m おいしく日々の健康維持を考えている方にオススメのニンジンジュースです。
ニンジンそのもののおいしさを引き出すことにこだわったので、リンゴやレモンを加えず「ちはま」ニンジン100%で搾りビン詰めしました。
欠点は、↑だからチルド便配達・冷蔵保存となってしまったこと。ちょっと高くなってしまいますが、それを補って有り余るおいしさだと自負しております😊
今日は当農園のニンジン100%ジュース「ちはま」冬しぼりのご紹介でした。

https://youtube.com/shorts/vig_0OiJse4
では今日も一日、ニンジンジュースを1本飲んでファイト爆発!自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します!彌榮っ( 😊)/▢