実は…、新米を販売しています。

地味に売れているんです😊
新米『おぼろづき』を中心とした『富良野の新米セット』全国発送中です(^^)/
おはようございます。ここ数日は毎日一回、発酵中のボカシ肥切り返し作業をしているため、かぐわしい香り(カップ麺日清のどん兵衛のような香り)が全身に染みついているメロンおじさん寺坂祐一です。

■たまには仕事している投稿を。

選果場では頒布会11月分の商品梱包・全国発送をドンドン進めています。
毎年この時期は、富良野市で特においしいお米が育つ山部地区のお米『おぼろづき』を入荷しお届けしているのです。
頒布会11月はA~Dまで4種類がありまして…。
---------
○Aコース 山菜炊き込みご飯セット
・新米おぼろづき 精米8kg
・行者にんにく醤油漬×1
・北海道産炊き込みごはんの素【山菜×1】
○Bコース 山菜炊き込みご飯セット
・新米おぼろづき 精米4kg
・行者にんにく醤油漬×1
・北海道産炊き込みごはんの素【山菜×1】
○Cコース かぼちゃのリゾットコース
・新米おぼろづき 精米5kg
・富良野かぼちゃ「おいとけ栗たん」×1玉
・藤井牧場のゴンダチーズ150g×1
○Dコース かぼちゃのリゾットコース
・新米おぼろづき 精米3kg
・富良野かぼちゃ「おいとけ栗たん」×1玉
・藤井牧場のゴンダチーズ70g×1
----------
となっており選ぶ楽しさがあるんです♪んで、コースが4つもあるから出荷場は混乱しています(笑)間違わないように1種類ずつ確実に発送していってます。
ご注文頂いたお客様には数日中にお届けとなりますので、楽しみにお待ちくださいね!(^^)/
ちなみに頒布会限定となっている11月コースでは、【Cコース かぼちゃのリゾットコース】が一番人気です。カボチャのリゾット、とってもおいしいのでレシピ検索して作ってみて下さいね!
あ、寺坂農園ブログに書いたレシピはこちらです↓
https://furano-melon.jp/recipe/20879/
■新米『おぼろづき』の特徴は…。
粘りが強く冷めても美味しい。もちもちとした食感と強い粘りが魅力の「おぼろづき」は、北海道米を代表するお米です。冷めてもおいしいのでお弁当やおにぎりで実力を発揮!
ゆめぴりか、も、ななつぼしもおいしい北海道米ですが、おぼろづきのおいしさも口福感バッチリです。ほんと、北海道の米はおいしくなった。
■この新米『おぼろづき』。11月頒布会のお客様限定でDM中心にご紹介・販売してまして、あまり表立って販売していないのですが…。
頒布会をお取り寄せし『おぼろづき』を食べた後、「この米はおいしい!この米だけもう一度送って欲しい」というご注文が毎年来るため、すこしだけ余力を持って入荷しています。
ですので、うーんっと…。90kgぐらいでしたら直接販売できます。実はひっそりと販売ページも用意してあります(笑)
・甘いお米を食べたい!
・もちもちして根張りのあるお米が好き
・お弁当やおにぎりに使うから
冷めておいしいお米を食べたい
というかたは、寺坂農園販売ページはこちらです↓
https://furano-melon.jp/products/oborozuki/
んでもって【寺坂農園 おぼろづき】でGoogle検索してみた。私は検索でAI生成が自動的に出るように設定しています。
したっけ!【寺坂農園 おぼろづき】でも生成AIの文章が出てビックリ!!😳以下、それを添付
----------
北海道富良野産の新米「おぼろづき」は、寺坂農園が販売しています。数量と販売期間が限定されており、もちもちとした食感と強い粘りが特徴です。冷めても美味しく、もち米のようなしつこさはありません。
寺坂農園では、新米おぼろづきを3kg、5kg、10kg単位で販売しています。価格は2,050円~6,000円です。
---------
すげー。見事にまとめられている。こりゃヤバい!SEO対策とかネット販売戦略がガラッと変わるぞ…。
というのは、AIが回答出しちゃったら、寺坂農園のサイトをクリックしてくれないじゃないかっ!?😱アクセス数が減る→売上げが減る・・・。
今だけ限定のお米【おぼろづき】です😊おいしいお米ってキケンですね~。食欲の秋、体重増加が・・・(笑)
今日はめずらしく仕事しているお話しでした。
では今日も一日、ホッカホカに発酵しているボカシ肥を切り返ししながらも、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します!彌榮っ( 😊)/▢