これから良くなる。
きっと良くなる。
ますます良くなる。
もっと良くなる。
必ず良くなる!!
昨日の夕方、菌活堆肥の切り返し作業をしていたら虹が出現。雨に当たりながらのトラクターの上からアイポンで撮影です。
おはようございます。お金は感謝のエネルギー『借入金総額=自分の信用度』だと信じて疑わない、けど、いつかは無借金経営を夢見るメロンおじさん50才寺坂祐一です。
菌活堆肥の切り返し2回目、牛の💩と馬の💩をトラクターのフロントローダーでこねくり返していたとき、晴れてるのに雨が強く降ってきた。
(こりゃ、いい虹でるかも…)
と思って作業していたら、キタァーっ!😆
カメラ取りに行く時間も惜しんでiPhoneの性能に頑張ってもらいましたー。
んで今朝、使い方のよくわかんないPhotoshopで色調調整の方法をネットで調べながら・・・えぇ、おじさん頑張いますよ🤯
なんとか見た目に近い虹になった。
2重目の虹もPhotoshopイジったら出現(笑)
写真のテーマは『菌活堆肥と虹』です。
スタッフさんは集まりましたが日々加速度的に農作業が増えているので、毎日があっという間!
朝5時に「やんぞー!」と思ってメロンハウス換気作業から始まったら、あっという間に夕方5時になる。
作業の指示、換気作業の指示、仕事の相談に乗ったりDM制作の打ち合わせやらテレビ取材の打ち合わせ、銀行との打ち合わせやらお客様来園やら・・・・毎日が嵐のように過ぎていく。
でも…、この緊張感、ちょっと好き(笑)
自分の仕事ができないイライラもあっけど。
この虹を見て癒やされました。
と、いうことで!
母の日のプレゼントは北海道は今が旬のアスパラガスで決まりでしょっ😆(強引に売り込んでみる)。
母の日アスパラガスの発送も始まりました。人気なのは『ニンジンドレッシング+アスパラガスセット』とてもおいしくアスパラガスを食せますよー♪
人間生きていると悩みがつきませんね。
この虹の写真がキレイ!と思ったら、寺坂農園のグリーンアスパラガス紫アスパラガスホワイトアスパラガスをご購入くださいm(_ _)m
今日は売り込み✊でした。
では今日も一日、菌活堆肥の発酵温度が上がっていくことにワクワクしながらも、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します!彌榮っ( 😊)/▢