「自然に癒やされたいと思って、メロンも大好きだから寺坂に来ました!」

ごめんねー、一昨年は忙しい農園だったねーっ😅働いてどうだった?!インタビュー#33は田中さんです。



おはようございます。茨城県:神山さんから届いた白菜で嫁が八宝菜を作ってくれてこれが絶品!昨夜もりもり食べて今日は元気いっぱいな野菜大好きメロンおじさん寺坂祐一です。
一昨年2021年に働きに来てくれた田中さん。元看護婦、若い女性でしたが男子顔負けの働きっぷり、かつ元気で明るい子で彼女がいるだけで農園が賑やかだったのが印象的です。
うちで収穫されたメロン【クインシー719】も【クレセント】も、すっごくおいしそうに食べてくれて、うれしかったなぁ😄
夏に入る頃はバイクを関東まで取りに行って、富良野を中心にバイクで出かけていく彼女はかっこよかったです。
ちょうどいいんですよね富良野って。北海道のど真ん中、どこにツーリング・観光に行くにしても行きやすいし(けど、どこも遠いよ。デッカいどう、なので!)。
そうだ、私もバイクに乗るのですが多忙すぎて一緒にツーリングに行けなかったのが心残りであります…。この年はバイク乗り3人ぐらい住み込みバイト来ていましたね。
すんごい忙しい季節だけど、
登山も行きまくったなー。
思い出をいっぱいありがとう!です(^^)/
田中さんにはメロンを満喫してもらえたのがなにより。メロンが大好き!というあなた。寺坂農園で一緒にメロンを育て収穫しましょう\(^o^)/
今日はこの投稿が終わったらお休み頂きます。なにしよっかなーっ。本読んで登山のトレーニングしてサウナ行って…と♪
では今日も一日、今度は白菜餃子を食べたいな♪と思いながらも自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します!彌榮っ( 😊)/▢