「成長できる場所!新た一歩を踏み出せる!」

働いてみてどうだった?!インタビュー#27あずちゃん♪です。


おはようございます。一昨日はススキノですんげー楽しみにしていたお食事会があったのですが大荒れの天気でJRがストップ。車も大渋滞で泣く泣く直前キャンセルとなり凹んでいるメロンおじさん寺坂祐一です。

3日間すんげー大雪・大荒れの天気でしたねー。
イヤになるくらい除雪しまくりでした。
やっと今日、太陽が顔を出しました\(^o^)/

あずちゃん、7ヶ月間頑張ってくれましたー!
ちゃんと有給付与したよ♪
ミニトマト「ほれまる」担当で活躍でした。

暑い夏はミニトマト「ほれまる」の収穫量が落ちて通販お届けの発送が進まなかったり、樹勢が落ちたりと苦労しましたが…。

9月から見事な復活P(^o^)q
たくさん採れまくって、しかも採ってもおいしくなって良かった、よかったでした。

ミニトマト「ほれまる」栽培の種まき、苗立てから定植、整枝、誘引、収穫、箱詰め全国発送、すべてやってもらいました。

元気で明るい彼女。
よくやりきりましたよ!
本当に助かりました(^^)/

あずちゃん自身がミニトマト「ほれまる」のおいしさに惚れてしまい大ファンになってくれたのも、嬉しい思い出です。

あと、内地出身のあずちゃんは北海道での登山初体験。富良野西岳への沢登り山登り、そして山頂からの眺望は大感動してくれました。

#あなたも寺坂農園で働こう
#寺坂農園登山部に入ろう
#2023季節スタッフ募集中

インタビューでは寺坂農園での体験を語ってくれています。見てね!

さぁ、今日は掛けっぱなしにしているメロン育苗ハウスの横にたまった雪を除雪だ。あと片付けの残りをやっつけるぞ

では今日も一日、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します(^^)/