北斗ってこんなにおいしいリンゴなんだ!

サン陸奥もサクサクなおいしい青リンゴ♪

寺坂農園がお届けしているリンゴの頒布会。12月中旬は『北斗』と『サン陸奥』でした、んで食レポです♪
おはようございます。昨日の夜は家族でクリスマツパーチー。除雪で疲れているところに、おいしい本物シャンパンが効いた!息子は顔を真っ赤にしてノックアウト、私は酔い潰れ撃沈という例年どおりアル中クリスマスだったメロンおじさん寺坂祐一です

■寺坂農園がお届けしている北海道リンゴの頒布会も7回目に!

・北斗。
ザ・リンゴっ!香りよく果肉もきめ細やかで果汁たっぷり♪食味は抜群!!うんまーい\(^o^)/
・サン陸奥
青リンゴ♪のおいしさです。サクサク食感、甘くて後味よく幸せになるリンゴです。
リンゴって、本当にいろんな種類があって全部おいしさが違っていて、おいしく楽しいですね。
そうか・・・メロンだって赤肉もあれば青肉や白色肉もあるし、品種・産地・時期によっておいしさがぜんぜん違いますもんね。
リンゴの頒布会。やっている本人達が一番楽しんでいる状態です(笑)あ、ちゃんとポケットマネーで毎月購入していますよー。

■やっと大雪が落ち着いたよ…。

動画は12月13日撮影で大荒れな外ですが、今日は穏やかな曇りの日です。
5日間ぐらい、散々除雪しまくりました。もう1年分降ったんじゃないのか?!もーいらんぞーっ😅
今日も午後から、1棟だけ越冬させているメロン育苗ハウス横の除雪作業にファイトです!ってもトラクターでドドーッと飛ばすだけなんですけど。
では今日も一日、今夜は残ったシャンパンを飲むのを楽しみにしながらも、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します(^^)/