おいしさ100点満点だっ!

寺坂農園がお届けしているリンゴの頒布会。11月下旬は『王林』と『サンふじ』でした、んで食レポです♪
おはようございます。昨夜は中小企業家同友会富良野支部の忘年会に参加。
人との繋がりって大事だな、人の話を聞くって大事だな、勇気をもらえる!と感謝の気持ちが沸いてきたのですが、ビール飲み過ぎて酔っ払い鞄を忘れてきてしまったボケたメロンおじさん寺坂祐一です。
あ、鞄を取りに行かなきゃだーっ😩

■さぁ~、きましたよっ。

リンゴの代表格『ふじ』。
そして有名な青リンゴ『王林』。
北海道・壮瞥町のフジモリ果樹園さんが育てるとどんなおいしさになるのか?!食レポしました。
■サンふじ
蜜が入っていて、甘さと酸味のバランスが完璧。食感もシャキシャキで、こりゃぁ、うんまい!
■王林
香りが青リンゴ!とっても良い香り♪
ジュウシィーで甘いのに後味さっぱり。
詳しくは動画を見てね!リンゴカッターの使い方も上手になってきましたよ♪
最近はお客様から届く感想ハガキで、リンゴのご感想を多くいただくようになってきました。
新鮮でシャキシャキの食感、おいしさを楽しんでいただけているようで、嬉しい限りです。
北海道から送料かけてでもリンゴをお取り寄せする。その価値が伝わってうれしいです(^^)
■メロン農家なのにリンゴの頒布会を始めてしまったおかげで、毎日1個のリンゴを食べてお腹の調子絶好調♪な私。
腸活ににもなりますし、お昼はリンゴ1個食べておしまいにしているのでこの時期気になる体重増もなくバッチリです♪
いろんな種類のリンゴが届くので、飽きないものいいです👍
↑流行らせよう、そうしよう♪
では今日も一日、酔っ払いの忘れ物に注意しながらも、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します(^^)/