新兵器☆リンゴカッター☆登場!
一撃でリンゴを食す事ができるイノベーションじゃ。

10月中旬~下旬お届けリンゴの頒布会『昂林・紅将軍』の食レポ動画です。

おはようございます。昨夕、娘が居間で宿題しているにも関わらず、横でホッピー飲みながらU-NEXTでアニメ『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』を鑑賞開始。おもしろくって娘の心をつかみ宿題を妨害することに成功したひどいパパでもあるメロンおじさん寺坂祐一です。

リンゴの食レポ動画を撮影していると、リンゴの皮をむいているときに間が延びちゃうんだよね…。

その問題を一挙に解決。

テッテテーッ!『リンゴカッター』
新兵器登場です。

詳しくは動画を見てやってください(^^)/

寺坂農園がお届けする北海道・壮瞥町『フジモリ果樹園』さんのリンゴ。

今月末は第6回目のお届けは『サンふじ』と『王林』です。これも楽しみ過ぎるぞ!

#あなたからのご注文お待ちしています
#北海道のリンゴは甘くておいしい
#欠点は硬くて小さめ
#ついでに内地への送料が割高

毎日リンゴ1個食べている私。お腹と体の調子いいのがわかる。やっぱり人って食べ物でできているんですねー。体感中でございます。

来月の15日に札幌へ。すんごい人達との飲み会に誘われたので、リンゴを食べまくって絶対に某感染症にかかって泣く泣くドタキャン…とならぬよう、体調管理に気をつけます!

あ、その前に来週は本別町の北海道立農業大学校で講演だ、その次の週は千葉県で公演だ。

講演家でもある私。体調管理はすんごく大事です!パフォーマンス上げていきますよ

では今日も一日、娘に怒られないパパを目指しながらも、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します(^^)/