今年最後の収穫発送じゃー✊
おはようございます。秋の夜長がはじまりネトフリ沼から抜け出せず本を読む時間が減っていてヤベーなぁ、とネトフリ沼から抜け出す方法を模索しているトウモロコシおじさん寺坂祐一です。
【毎日がトウモロコシ20日目】
申し訳ありません!
トウモロコシの通販受付は予定数量に達したため終了しています。最後の最後にたくさんのご注文、ありがとうございます。
もう10月も近づいてきていますが、最後のトウモロコシ畑へ。第5期分のサニーショコラを収穫でした。
季節スタッフさんも半分ぐらい減りまして、寂しい感もありますが収穫・発送量もそれなりなので作業がこなせています。
んで、珍しくシャチョーの私も収穫参戦!
ひさしぶりにビッチリ実の詰まったトウモロコシ「サニーショコラ」をもぎ採りまくりました。
今時期はもう、いつ霜が降りてもおかしくないぐらい気温が下がるので、一番トウモロコシが甘くおいしくなる時期。旬からはずれていますが…(笑)
収穫の秋。忙しくドンドン日々が進んでいきます。メロン畑の片付けをしながら、今度はカボチャ「恋するマロン」の集荷もあるしで。
ミニトマト「ほれまる」の収穫・全国お届けもあと1ヶ月ほどだ。
では今日も一日、読書量を増やし脳みそ耕すことも大切にしながら、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します(^^)/