いよいよ寺坂メロン終盤戦へ。
今ならお盆前に発送、お盆食べ頃のメロンをお届けできます。



メロンの収穫発送も最後のピークです(^^)/ ファイトーッ!

おはようございます。いよいよ疲れがたまってきたのか?高ストレス状態なのか?寝る前にチョコレート『白いダーツ』食べるという悪いクセが付いてぜんぜん痩せないメロンおじさん寺坂祐一です。

毎日メロンを収穫しています。

いよいよ残りが少なくなってきました赤肉メロン『クインシー719』。メロン畑なんとなく寂しくなってきました。

青肉メロン『クレセント』も収穫ピークを迎えていて、順次予約ご注文頂いた分をドンドン全国発送中です。嬉しい忙しさだー!😆

青肉メロン『クレセント』はすでにたくさんのご注文を頂いていて、”豊作だとお届けできる仮注文”という受付にさせていただいていますが・・・。



主力品種、赤肉メロン『クインシー719』が8月に入っても大豊作でして、大きくて甘いメロンがたくさん採れています。

今朝も糖度検査したら平均18度。最高糖度は18.8度と8月お盆前収穫分も甘くおいしく仕上がっています。

今採れている赤肉メロンは『ちょうどお盆期間が食べ頃』のメロン。

今すぐご注文頂ければ、お盆前~お盆期間中にお届け&お盆においしくメロンを楽しむことができます😊



シーズン最後の寺坂メロン。

ぜひ今年も甘くておいしい幸せをたっぷり感じて欲しいです。

https://furano-melon.jp/products/melon/

今ご注文頂ければ数日中にお盆前にお届けできます。

電話でのご注文は
0120-366-422 (8:30~17:30)まで

「お盆食べ頃のメロンを発送して!」

とお申し付けください(^^)/

今年は雨の多い年ですが、ビニールハウスの中で育つメロンは絶好調。

8月に入っても良いメロンがたくさん採れて、心の底からうれしさを感じると共に、使命を果たせた安堵感に包まれているメロンおじさんです。

あ、まだ青肉メロン『クレセント』がまだあった。最後までファイトですねっ

それと、夏休み・お盆期間中に富良野に来ることがありましたら、寺坂農園メロン直売所にもお立ち寄りください。

今の時期は赤肉『クインシー719』・青肉『クレセント』両方の食べ比べ試食できます👌

デッカいメロン(しかも甘い!)をたくさん列べてお待ちしています😁

今日はメロン終盤戦、最後のメロンのご案内でした。

では今日も一日、就寝前はチョコレートじゃなくメロンを食べるように自分と約束しながらも、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します(^^)/