農業体験・研修・実習もOK。メロン産直農家でいろんな経験をしてみませんか?

こんにちは。寺坂農園の寺坂祐一です。
今回は大学4年生で夏休み期間を使って農業体験&バイトに来た山谷さんにインタビューです。
「人生で迷っている人が来るべき場所」
うわーっ、ビックリ発言。そんなにいろいろ刺激を受けて視野が広がったんですね(^^)
寺坂農園では春~秋にかけての農場季節スタッフが30名ほど全国から集まるので、その人達との出会い・交流が思い出になるし勉強になります。
詳しくは山谷さんのインタビュー動画を見てね。
すでに12名ほど季節スタッフさんが決まっていますが、あと10名ほど住み込み季節スタッフさんを募集中です。
お仕事内容はメロン・ミニトマトの栽培と全国発送に関わる農作業・軽作業となります。
一緒に感動的においしいメロン・ミニトマトを育て、全国へお届けしていきましょう。
副業・時短・短期でもOK。
パート・アルバイトのお仕事を3~9月まで。北海道の良い季節に是非、働きにきて欲しいです。
求人募集の詳しくは↓
LINEやメッセージで気軽にご質問・ご相談くださいね。
北海道の中心地・富良野の農園なので、ほかの観光地へのアクセスも良く北海道を満喫体験する拠点としても好適地です。
お休みの時はみんなで登山やラフティングへ出かけたり、バーベキューや流しそうめんランチパーティーなど、楽しいイベントもあります。
今年の夏は、どんな人と出会いどんな物語が生まれるのか。今から楽しみです。