【紅葉狩り】っても…、人参抜き収穫作業、人参畑までの道中なのですが。

こんにちは。寺坂祐一です。

紅葉の写真って、ほんと難しいですねぇ。目で見た感動を切り取るって、難しいのぉ…。

道中社内では「わぁ!」って感動するのですが、写真を撮ると…。でも頑張ってみた。

3枚目は富良野市/三の山峠から見る樹海です。ここの紅葉、生で見たら5倍迫力あります(妄想願いますー)

3日間の甘い美味しいニンジン収穫、完了っ!抜いて抜いて切りまくって、ふぅ、がんばったー。

人参を抜く作業とは。
地球を相手に、綱引きすることと同じなり。

引っ張り抜きまくったぜ。
おかげで、体の背面すべてが猛烈な筋肉痛とコリで、夜中に目が覚めて寝付けず、布団の中でもだえ苦しんだのは本当です。

今朝、農園に出社してきた若いスタッフ、人参抜き部隊の女の子に
「いやぁ~、腰痛いねー。筋肉痛でつらいわー」
って声かけたら
「えっ、大丈夫ですよー。いけますよーっ」

46歳のおじさん、身体ボロボロなのに…(涙)。もうね、オムロンの低周波治療器(愛用)が無いと、生きていけない…。腰に気持ちいいのよー。

人参【ベータリッチ】【ちはま】【恋ごころ】が選果場に入荷できたので、今日は詰め合わせセットジャガイモカボチャ玉ねぎにんじん)、頒布会のセットをどんどん発送していますー。

筋肉痛に負けないぞーっ。

-----------

■LINE 寺坂農園公式アカウントはこちら♪
https://lin.ee/era1SYs
↑ 繋がってくださいねー(^^)

寺坂農園でもLINEをはじめましたー。

スマホの方は、友達追加♪

友だち追加

LINEで気軽に聞いてください(^^)

パソコンの方は、スマホでQRコードを読み込んでくださいね

上手く読み込めない方は、HPへアクセス♪
(https://lin.ee/era1SYs)

寺坂農園LINE公式アカウントQRコード

LINEでも、富良野や農園の様子、メロン栽培のおもしろさをお伝えしていきます♪
(一週間に1~2回、配信予定です)