生クリームを添えて食べるなんて邪道じゃっ!

専務が作ってくれました。早速食レポですー。ありがとー、おいしい過ぎるー。秋の味覚バンザーイ!
恋するマロン、このカボチャ。【煮るだけで和菓子】状態のおいしさになるんです。追熟が進んで甘さが増しています。
カボチャケーキにして、おいしくないはずはない!カボチャの味が濃くしっとりして、優しいカボチャの甘さがお口の中に広がる…。
体重増加間違いなし!の栄養たっぷり健康スーイーツでございます。

カボチャケーキのレシピは、←こちらをクリック
途中、専務が「生クリームを付けて食べたらまたおいしい」と提案していますが、却下。そんな、生クリームなんて要らない。邪道じゃ。恋するマロンカボチャの素材食材そのもののおいしさを堪能するのじゃ~。
恋するマロンカボチャの全国発送お届けは、10月今月いっぱいです。
あぁ…、アイスクリーマーで、カボチャアイス作りたくなってきた。絶対おいしいぞ!アイスクリーマーどこ行っちゃたかな…。
次は専務に、カボチャプリン作って欲しいですわっ!
おいしい幸せ、富良野の畑からどんどん収穫が進んでいます。明日は、ニンジン【ベータリッチ】の収穫に行きます。テンション上がってきたよー。
ではでは!

-----------

■LINE 寺坂農園公式アカウントはこちら♪
https://lin.ee/era1SYs
↑ 繋がってくださいねー(^^)

寺坂農園でもLINEをはじめましたー。

スマホの方は、友達追加♪

友だち追加

LINEで気軽に聞いてください(^^)

パソコンの方は、スマホでQRコードを読み込んでくださいね

上手く読み込めない方は、HPへアクセス♪
(https://lin.ee/era1SYs)

寺坂農園LINE公式アカウントQRコード

LINEでも、富良野や農園の様子、メロン栽培のおもしろさをお伝えしていきます♪
(一週間に1~2回、配信予定です)