寺坂農園では、秋はお別れの季節。

最近、おいしい野菜料理を食べるついでにご飯食べすぎで太ってきた、寺坂祐一です。


冬が近づき、片付けも進み、秋野菜(ジャガイモカボチャ人参タマネギ)の全国発送・産地直送のお仕事だけになりました。

短期・季節スタッフのパートアルバイトさんは契約が終了となり、悲しいお別れの時期なのです。

でも、いい思いでいもいっぱい出来たし、たくさん働いてくれてとーっても助かったし!お陰様でおいしい甘いメロンを全国へお届け出来たよ。大感謝。

今日は3名のパートアルバイトさん、研修生を一挙にインタビュー公開です。

■⑨クマの宮ちゃん

夏の間、1ヶ月半ほど短期で、寮に住み込みで働きに来てくれた、クマの宮ちゃんです。働いてみた感想インタビューです。


彼は恥ずかしがり屋さんなので、顔出しNGなので、クマさんに変装してもらいましたが…。
この変装のほうが恥ずかしいですね(笑)。

■⑩遠藤さん 住み込み季節スタッフとして

まだ雪の降る3月から6か月間、季節スタッフ・寮に住み込みで働いてくれた遠藤さんです。

仕事に、また、富良野を拠点に観光も満喫したみたいで、幸せだったとのこと。よかったですー!
また来年も働きに来てね!

■⑪住み込みで研修実習_島貫さん

島貫さんの実家は北海道の網走地域。畑作が中心でメロン栽培もしています。

大学卒業後オランダへ研修に行き、その後寺坂農園に研修目的で働きに来てくれました。5ヶ月感、働いて学んだ感想をインタビューです。

------------

今日は寺坂農園の求人募集を見て採用となり、で春~秋に活躍してくれた3人の感想インタビューでした。

もし、あなたが寺坂農園で学びたい、働いてみたい、農業を体験したい、農家で働いてみたい、とお考えでしたら、この3つの動画が参考になれば幸いです。

一緒においしい甘いと評価・評判の富良野メロンを育て、全国へ産地直送でお届けする志事、ガンガンやっちゃいましょー。

#あなたも寺坂農園で働こう
2020年短期スタッフ求人・募集中です♪住み込み可。寮あり。お気軽にお問い合わせくださいね。

※副業、Wワーク、時短、短期、超短期、夫婦で住み込み、移住検討中、農業体験、研修生、実習生、土日祝日のみ、ぜーんぶ相談に応じます。お気軽にご連絡を。

-----------

■LINE 寺坂農園公式アカウントはこちら♪
https://lin.ee/era1SYs
↑ 繋がってくださいねー(^^)

寺坂農園でもLINEをはじめましたー。

スマホの方は、友達追加♪

友だち追加

LINEで気軽に聞いてください(^^)

パソコンの方は、スマホでQRコードを読み込んでくださいね

上手く読み込めない方は、HPへアクセス♪
(https://lin.ee/era1SYs)

寺坂農園LINE公式アカウントQRコード

LINEでも、富良野や農園の様子、メロン栽培のおもしろさをお伝えしていきます♪
(一週間に1~2回、配信予定です)