写真ってほんと奥深いなぁ。
来年パンフレット用のグリーンアスパラガス写真を撮影してみました。
F値とか露出とか…もっと勉強せねば。
おはようございます。ダイエット中なのに昨夜はオンラインで『農業始めたい人の学校』の入学説明会だったので、その前に地元上富良野町の松月食堂で醤油ラーメンを食べてしまって自責の念に駆られているメロンおじさん寺坂祐一です。
あー、おいしかった😋
■グリーンアスパラガスが一番芽吹いてる瞬間を狙って!撮影に挑みました~。
来年のグリーンアスパラガスお取り寄せ通販のDMパンフレット用&HP用の写真撮影、絵になるところを探しまくり、畑に寝そべり撮りまくりましたが…。
アスパラガスの撮影って難しいのね~😅もうよくわからんわー。
細いアスパラガスや曲がったアスパラガス、訳あり品キズ物などなど、いろんなアスパラガスが今でも毎日採れています。
とってもおいしいので毎日食べている私。マジでおすすめです!お腹も調子よいし、ほんと腸活健康に良いですね~。
グリーンアスパラガスは富良野地域を代表する春の旬な食材であります。ちょっとした大産地であります。
この野菜はビタミンK、ビタミンC、そして食物繊維を豊富に含んでおり、健康的な食生活に最適なんですよー。春になると子供の頃からずーっと食べています。
特に、抗酸化作用があるらしく、体の免疫力を高め疲労回復を助ける効果が期待できるとのこと。
しかも、低カロリーでダイエット中の方にもおすすめなのであります(自分、昨夜、醤油ラーメン食べちゃったけど)。
春の訪れを感じながら、グリーンアスパラガスで健康をサポートしましょう!と、宣伝してみた。
今日からまた気温が上がる!
最高気温20度いくか?!
アスパラガスがたくさん採れそうです。
お取り寄せ通販でご注文頂いた皆様には、申込み順でドンドン毎日発送しています。
まだ届いていない方は、もう少々・・今しばらくかな?お待ちくださいm(_ _)m
昨日、ホワイトアスパラガス紫アスパラガスのハウスフィルムを掛け、畑に温度を掛け始めたので今月末ぐらいからこちらも始まります♪
おいしいホワイトアスパラガス、おすすめの紫アスパラガス、今年も収穫・全国発送にファイトですっ😤(本業はメロン直販農家です)。
では今日も一日、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します!彌榮っ( 😊)/▢