『新規就農5年で達成!Instagramフォロワー1万人のヒミツ』過日11日オンラインで100名以上がの方が受講してくれました。
見逃したかたに朗報です。動画受講の申込みを延長しました。
■今回主催した『農業始めたい人の学校』としても、多くの方に喜んでいただけて嬉しい限りです。大成功でした。講師の青木さん、ありがとうございました。
わかりやすいのに濃い内容、あまりにも反響が良かったので、この新春特別セミナーを動画受講の受付を延長することにしました。申込み受付は1月31日まで。
おはようございます。メロン作付け計画を立てて苗数・タネ数を出した計画書を専務(妻)にチェックしてもらったら数の間違え指摘だらけで今季大丈夫か?不安を感じたメロンおじさん寺坂祐一です。
■先日11日の夜に開催した新春特別オンラインセミナー『新規就農5年で達成!Instagramフォロワー1万人のヒミツ』、大盛況で終えることができてホッとしています😊
参加申込数100人超え、Zoomにてリアル参加は64名とこんな規模でセミナー企画をしたのは初めでドキドキでしたが無事に終わって良かったです。
青木秀太 さんの講演が終わった瞬間、Zoomのチャット欄に
「青木さんの熱量に圧倒されました!」
「やる気がでました!Instagram頑張ります!」
「こんなに教えてくれるなんて感激です!」
などなど、続々と嬉しい感想が書き込みされたのを見て、主催した農業始めたい人の学校講師3人はほんとやって良かったな…と胸が熱くなりました。
やっぱり実際に農業をやりながらInstagramで結果を出している青木さんの話は実践的かつ具体的な内容で、タネと仕掛けしかありません。そして自身の『在り方』に言及するお話しにシビれました。
その後の質問コーナーでもよい質問がたくさん出て、Instagramの活用にみなさんいろいろ悩んでいるんだな…と思った次第です。
■そこで!講師3人と青木さんとで話し合いし、この録画した動画を今月いっぱい1月31日まで受講できるよう、申込み受付しよう!ということに決定しました。
今回のセミナーを見逃した方。このチャンスを逃さないでくださいね😉
『新規就農5年で達成!Instagramフォロワー1万人のヒミツ』セミナー動画の内容をちょっとだけ紹介すると…。
✅ファンになってもらうには○○○○を見せられるかがカギ!
✅めちゃくちゃオススメ○○返信
✅あなたの人生を○○化する
✅共感投稿だけじゃダメ。○○投稿が必要
✅発信の基本は○○集め
✅農産物とコントラストが合うのは○○
✅画像制作ツールは○○○○がオススメ!
✅最強のツールは○○
✅機能的価値より○○的価値を伝えろ!
✅刺さる投稿の秘訣は○○○○
✅最強最高の商品を作るには?!
✅インスタ攻略の鍵は?○○を知ること
「テクニックでは本質的なところを突き抜けません」と語る講師の青木さん。Instagram活用の本質を学べるセミナーとなっています。
今回の動画は1時間のセミナー+質疑応答約30分となっています。
あと、主催している『農業始めたい人の学校』の2024年第3期生募集中というご案内が少しだけ入っている、ということをご了承くださいm(_ _)m
そのためセミナー動画の受講価格を安く設定させていただきました。
■録 画 視 聴 :2,200円(税込)
申込み受付は1月31日まで。
※Instagram活用を知りたい方で、初心者~中級者の方を対象としています
※Instagramを活用して販売を伸ばしたい、自社のファンを増やしたい!という方を対象としています。
お申し込みは簡単です。申込みフォームのURLが

https://bit.ly/3RvFVRV

リンク先からお申し込み下さい👍
では、あなたがInstagramを活用して今の仕事がますますおもしろくなっていく!やりがいあって充実したものとなることを心から願っています。