今年もよろしくお願いいたします❣️
富良野で元旦が晴れ日だなんて、ありがたい限りです。
ーーーーーーー
地震被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。早期復旧を心から願っております。
ーーーーーーー
おはようございます。昨日は自宅の除雪から新年が始まっている中、初日の出が見られて超ラッキーご機嫌なメロンおじさん寺坂祐一です。
さー、51歳になっての2024年が始まった。ここまで生きられると思わんかった🥹多くの方に支えられてのありがたい人生であります。
今年、大きなチャレンジとか別にないですが…。
農業に土作りに直販農家に生きます。
「繰り返す」が大切な農業。
改善しながら続けていきます。
この富良野盆地をまっすぐ突き抜ける道のように、自分自身をまっすぐ生きていくぞ~!✊

■寺坂農園のミッション

北海道・富良野でおいしいメロンと野菜を育て全国にお届けし、お客様に「おいしいっ!」と喜んでもらう志事を続けていく。

■私の人生ミッション

どれだけ(自分と)人を笑わすことができるか。
どれだけ(自分と)人を喜ばすことができるか。
どれだけ(自分と)人を幸せにできるか。
もっと人生をおもしろく。楽しく笑いのあるものにできるか?そこに挑戦し続けます。ほんと直販農家って経営が激ムズですが、やりがいがあっておもしろいのです😊
今月中旬にはメロンのハウス掛け作業も始まるので、すでにやる気に満ちあふれている自分がいます😤
その前に…、事業計画作らんと。作付け計画やメロン種子の発注、あ、肥料計算と発注、ビニールやマルチフィルムの資材計算と発注…、おぉ~やることいっぱいだべさぁ~😱
(娘ちゃんが「スキーに連れてけ!」とPR激しい案件もあるな…。スキー何年ぶりだ?自分滑れるのか?!)
すでに充実しまくりの予感しかしない2024年であります🥹
皆様、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
では今日も一日、まずは屋根の雪下ろしからスタートしながらも、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう自分の能力を発揮します!弥栄っ😆