しんしのつ温泉で拝んだ日の出🙏
太陽柱も出てありがたや~。
土日は家族でしんしのつ温泉「たっぷの湯」に泊まりまったりと疲れを癒やしてきたのですが、朝、近くに山のない平原なので日の出オレンジグラデーションがすごい!
おはようございます。今朝、鼻毛のお手入れしていたらハサミでちょっと鼻腔を切ってしまいムダに鼻血を流しているメロンおじさん寺坂祐一です。
しんしのつ温泉、暖まっていい温泉でした😊
んで、昨日は映画【あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。】を家族で鑑賞。
あまり期待しないで挑んだおっさんは私です(笑)恋愛映画だろうと思って、娘と妻向きな映画をセレクトしたんです。
したっけ!
私、ずーっと泣きっぱなし😭
なんという良い映画なんだ!とHSP全開です。
「生きるとは?」
を考える人に、超オススメしたい映画です。中二の娘ちゃんが絶賛の感動映画でした。妻も「おもしろかった!ぜんぜん2時間以上とは思えなかった」とのこと。
心から良い時代に生まれたと思った。
爆弾落ちてくる心配は無い。
徴兵されて戦地に行く可能性もない。
食べることに不足はない。
どころか、過食に注意しなきゃいけない。
(一応)言論の自由もある。
ほんと、たくさん考えさせられる多くの人に観て欲しい映画だ。全国の高校生の必須科目にしてほしいぐらいだ。
ちなみに江別の映画館でこの作品、結構人が入っていました!常時会場からはグスン、グスン、とすすり泣く声が続いていました。
ラストにはびっくり。ホント泣けたわ。
知覧に行きたくなったわ。
今の私が在るのは先人の、英霊のおかげです。
てなことで!巨大ゴミステーションもほとんどできたので、私は今日はたまった事務作業にファイトですっ😤うぉぉ、締め切り近い原稿もあるしで、やんぞー!
では今日も一日、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します!彌榮っ( 😊)/▢