永遠とニンジンを抜き続ける動画(笑)

2日間のニンジン抜き、終わった…。今日はね、もう全身がボロボロでございます~😫

おはようございます。今朝起きるとき布団からなんとか這いずり抜け出すことができたメロンおじさん寺坂祐一です。

今年もこの一大イベント【ニンジン抜き】がやって来ました♪結構楽しみだったりする。これやんなきゃ秋を感じられないのだ。

寺坂農園が秋~冬にかけて全国発送しているおいしいニンジン【ちはま】は、南富良野町の高原地帯・北落合の農家さんに育ててもらっています。

同じ富良野地域なのに車で1時間半もかかる、地の果てのような(ごめんなさい)遠い場所にニンジン畑があるのです。

今年は総勢15名で出撃。
事務所組も総動員。
ノルマは4.5トン抜いての収穫じゃ。

令和5年になっても手抜きかよ…。昭和中期かよ…。良く考えたら高校生のアルバイトからニンジン抜きやっているから、この道32年のベテランかもしれん。

でも自分も年をとった。50才だ。ハリキッテ2日間抜きまくった後の今日、体がボロボロ。背面全域筋肉痛(笑)動きがヨロヨロでございます…。

んでも!みんなで4.5トン抜きまくった達成感は抜群でしたー。

今年の天候は酷暑でニンジンも不作、相場も高い状況なのに、甘くおいしいだけに栽培が難しい【ちはま】ニンジンをちゃんと育てきった仲間農家さんを心か尊敬し感謝します。すごい技術力だ。

では、立派なニンジンが土からボコボコ抜けてくる動画を”腰の痛みを想像しながら”お楽しみください♪

#あなたからのご注文おまちしています
#寺坂農園で検索♪
#ニンジンジュースにしたら最幸な人参

では今日も一日、おいしいニンジン鍋を作る日を楽しみにしながらも、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します!彌榮っ( 😊)/▢