シャキシャキで甘いキャベツ。この季節がやって来たかー。
雪の下から掘り出す作業風景をまとめました。
おはようございます。「行動すれば次の現実」という言葉が大好きなんですが、これに生きると加速度的に仕事が人生が忙しくなる問題に直面しているメロンおじさん寺坂祐一です。
【結論】雪下キャベツのご注文お待ちしています!『寺坂農園』で検索♪を。
↑上記目的のためにこの動画を作ってみました(笑)えぇ…、これがシャチョーの仕事なんですよ~。
この動画を見ていたら、雪下キャベツ、というよりも『かまくらキャベツ』の方がフィットするようなしないような…😅
-11度の気温の中、スコップ、スノーブロワー、フロントローダー、フォークリフトを駆使するシャチョーの仕事っぷりを見てやってくださいな。
(この動画を編集するのに小1時間かかってしまった…)
全国発送承り中です。んでも、大型鉄コンテナで4基分雪中保存しているのですが、足りるかな…。販売担当の社員さんがドキドキしているのは内部事情です。
この後、雪下キャベツは定温倉庫に入れて皮をむい選別しててラッピングして…、と発送に向けて準備をしていきます。
通販予約注文いただいている分は、来週からドンドン発送していきますのでもう少々お待ちくださいね!
では今日も一日、「行動すれば次の現実」は真実!と確信しながらも自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します(^^)/