YouTube撮影中にTV撮影が乱入?!
という体裁での食レポ動画撮影、おもしろかった(^o^)

シャチョーおでん。野菜たっぷりおでん。そのおいしさをあなたにお伝えする動画です。

おはようございます。今日はこの投稿が終わったらオフ。息子がオススメのとアニメ『チェンソーマン』を見るのを楽しみにしているメロンおじさん寺坂祐一です。

先日HTB北海道テレビ『LOVEHOKKAIDO』の撮影があった当農園。その時に「YouTube撮影しているところを取材したい」とのことだったので、「野菜たっぷりシャチョーおでん」の食レポ動画を撮りました。

おもしろかった(^o^)
おでんもおいしかった。
外での撮影、やっぱりいいね!(寒いけどっ)

■野菜たっぷりおでん
もちろん、ちくわなど練り物も入っているのですが、当農園は野菜産直・通販お届けしている農家。

野菜を味わえるおでんに仕上げましたよー。

・シャチョーの趣味大根(品種:ころっ娘)※非売品、は、秋に必ずおでんを作るためだけに私が育てている大好きなミニ大根なのでございます。

・人参(品種:千浜)
・じゃがいも(メークイン)
・タマネギ(品種:北もみじ)

#あなたからのご注文お待ちしています
#全国発送承ります
#産直野菜

いやー、うまかった!
カツオがきいたお出汁に、野菜の甘みが出ていてとにかくおいしかった\(^o^)/

寒い外で食べるから、なおさらおいしわな(笑)詳しくは動画を見てね♪

では今日も一日、休むのも仕事!と自分に言い聞かせながらも、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します(^^)/