✅生産面での強み・特徴は?
✅土作りのポイントは?
✅肥料高騰の影響は?
✅生産管理面の強みは?
✅スタッフが失敗したときはどうする??
【研修生からの質問に答える!#前編】日本農業経営大学校1年生の橋口さんからのインタビュー動画です。
---------
おはようございます。ディスク横の金魚ちゃん達が追いかけっこしまくっていて騒がしい「どうしたんだ?」と覗いてみると水草にたくさんの卵が!
わわわっ!生まれてしまった!とワタワタしてどーしたもんかと『金魚 産卵』でググってしまったメロンおじさん寺坂祐一です。
飼育3年目に入った巨大金魚ちゃん達、ついに卵産んだか~(^^)
-----------
主題へ。
「シャチョー、学校へレポート提出するのもあって質問の時間いいですか?」
「おっ!来たなぁ!んじゃ、動画撮ろうよ♪」
30分以上のインタビュー時間となったので、3回に分けて投稿しますね。まずは前編を。
※プロ農家の方は見ても意味が無いので見ないでね。農業に興味がある人、農業初心者を対象としています。
興味がありましたら動画を見てやってくださいね。
ただでさえ社会変化、きょーれつな外的要因が多い昨今、直販・通販に特化した農業するって、なかなか大変なのよ…😅
では今日も一日、金魚ちゃんの卵をどーしようかワタワタしながらも、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します(^^)/