おはようございます。昨日お取り寄せした宮崎県 大野 高幸 さんのイチゴが超絶おいしくって妻と1パックペロリと。まちがいなく人生No.1のうまさに悶絶、母の日のプレゼントにと速攻再注文してしまったイチゴ大好きなメロンおじさん寺坂祐一です。
おいしい果物を食べたときの幸福感。たまんないね。寺坂メロンも悶絶レベルを目指して育てるんじゃ!とライバル心沸いてきました🔥
大野 高幸 さんのイチゴ、絶対お取り寄せした方がいいよ。栽培技術力の高さ、コクのあるおいしさ・甘さで感じることができます。
私は「遅れてごめんね。母の日のプレゼントです」メッセージカード入れてもらって発送お願いしました。
--------
んで話は変わって、メロンのトンネル開け作業でグルグルしていた6:46。霧雨降る中、虹、キターッ!
いいことありそうだ♪😊
っても毎日幸せだけど。
いろいろあるけど、結局大丈夫だけど👍
想像してください。
冷たい風が吹き付ける中、霧雨を浴びながらアイポンのレンズをTシャツの裾でふきふきしながら10分ほどこのシャッターチャンスを狙い続けたシャチョーの姿を…。
あー、寒かった。
霧雨冷たかった。
髪の毛ぐちゃぐちゃ(笑)
最初、下から虹が発生し始めたときに
「おっ、東の太陽も雲からで始めそうだし、この西の空なら待っていればきれいに繋がった虹が見られるかも!」
待ちに待ちましたよ。っても10分ぐらいですが。寺坂農園のメロン畑が虹に包まれて感動しながらの撮影でした。
さっ、今日も忙しくなるよっ♪
7回目のメロン(7月末収穫・全国発送予定)をメロンハウスに植える作業と、ホワイトアスパラガスの収穫がピークに入ったので大変だし、露地栽培の大地のアスパラガスも始まる!
みんなで力を合わせて、着々と春作業を進めて参りますm(_ _)m
では今日も一日、おいしいすぎるイチゴをパワーにして、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します(^^)/