パッキパキ新鮮すぎて歯が折れるかと思ったわ😅

抜きたて『ちはま人参』食べてみた。
こんにちは。筋トレしてダエットに励んでいるのですが、なぜか?体重は増加の一途。

「脂肪が減って筋肉量が増えているんだ!脂肪が減って筋肉量が増えているんだ!」と自分に言い聞かせている寺坂祐一です。
--------------

南富良野町の高原地帯・北落合の人参畑で『ちはま人参』PR動画を撮ってみました。

う~ん。反省…。
ちゃんと脚本作ってベネフィット訴えなきゃ、あかんなー。来年にはカイゼンしなければ!です。

「ちはまニンジン」
・生食OK。果肉しっかり歯触りいいです。
・サラダ、ニンジンスティック、ジュースにしてもおいしい。
・ニンジン特有の臭さが少なく、苦手なお子様も食べられるかも?!
・煮物料理で本領発揮。ニンジン本来のおいしさを味わえる。

私が妻に作ってもらって大好きなレシピは『人参しりしり』。人参のおいしさをたっぷり堪能できます。あとは人参味噌汁!です。

極めつけは『にんじん鍋』
おだしを取った味噌スープに鶏肉と大量の千切りにんじんを投入!!真っ赤なにんじん鍋がおいしいのです。もりもりいけます(^o^)

そして、シメのラーメンがたまらない。あ、〆でチーズリゾットも絶品です。あー、早く食べたいっ。

この動画は寺坂農園ホームページ内の人参販売ページに埋め込んで、「ちはまニンジン」PRしまくります(^^)

晩秋の今収穫されたにんじんは、寺坂農園の低温倉庫で来年2月まで保存。ご注文に応じて全国へ発送していきます。

今日は寺坂農園オススメの「ちはま人参」LOVE!のお話でした。

では今日も一日、農業をつうじてたくさんの笑顔と喜びを創造していきます(^^)/