求人募集で【農作業スタッフ募集】というよりは、【百姓募集】の方がいいんじゃないかと…😆


働いてどうだった?!#21 佐野さんインタビューです。

おはようございます。前回、週イチ夜のclubhouse3人トーク【稼げる農業塾#7:規模拡大で成功する農家・失敗する農家】で飲みながら話してるのですが前回も酔っ払い過ぎちゃって、いつ主宰の高津佐さんから首切られるかとビクビクしてる寺坂祐一です。
22才の現役大学生が春休み?をつかって寺坂農園に1ヶ月間、3月いっぱい農業研修に来てくれましたので、インタビュー動画です。
佐野太一 さんは頭良くてマジメで働き者!
インタビューは話題てんこ盛りになって楽しかったですわー。
名言3つ出たね。
わらったわー🤣1ヶ月という期間だったけど、富良野だからこそできる体験・思いでができてよかったです。
詳しくは動画を観てね!きっとクスッと笑えますよ♪
農業研修できたのに、大雪下ろし作業スタートからの毎日の小屋作り(笑)。良い経験になったみたいで良かったです。
寺坂農園ではあと3名ほど【百姓募集】しています。農作業スタッフあと3名ほどで求人募集終了となります。
#中富良野町 でメロン産直農家を本気でやってる寺坂農園で一緒に働きませんか。
しっかし、インタビューの中での『焼酎の温泉水割り』のまずさったら…あれも良い思い出です😅
ではっ、メロン畑作りが忙しいので行ってきますーっ✊おいしい幸せをたーっくさん育てるのじゃ!