「いろんな人と出合いのある場所」

働いてどうだった?研修に入ってどうだった?【19】日本農業経営大学校から昨年秋に研修生として2ヶ月来られた大島さんです。
こんにちは。大好きな息子君が春休みで帰省しているので、今夜は家族4人で桃太郎電鉄リベンジに燃えている寺坂祐一です。
前回、私は経営者なのに最下位だった屈辱を今夜、晴らしてみせよぞ!✊
昨年11月撮影、場所はジャガイモ・ニンジンがビッシリ詰まった低温倉庫の中で撮影しました。
去年の8~10月に掛けて、研修生として来られた大島さん。すんごい働きものに加えて勉強熱心!
大島さんは卒業後来年からの就農を計画していますが、彼はまったく心配入らないですわ。どんな困難も乗り越えてスポンジのように学び、日本の農業を支える人材となるでしょう。
彼はYouTubeのインタビュー動画にも積極的に参加してくれました。これで6本目ぐらいの動画かな?
大島さんシリーズ最終回は、大島さんが農チューバーとして仕切ってもらい「働いてどうだった?研修に入ってどうだった?」動画撮影となりました。
寺坂農園の強み。いろんな人との出合いと交流があることに喜んで楽しんで刺激を受けてくれたようでよかったです。
今年も順調に求人応募がありまして、研修生・実習生・季節スタッフが続々と集まってきました。
3月に入って急に人が増え、すっごいにぎやか(^^)。んで、急に大勇気で雪下ろししまくりという洗礼もあったぐらいにして。
季節スタッフさんの仮住まい小屋制作も、ファイトなのです。
あなたも寺坂農園で働いて、農業体験、農業研修・実習・インターン、副業として、時短パート、フルタイムパートとして活躍してみませんか?
一緒に感動的においしい赤肉メロン、育てまくり全国にお届けしまくりましょう♪
あと7名ほど募集中です\(^o^)/
では今日も一歩ずつ前進しかないっ!