現地内覧会を動画で。中を見ると「なんということでしょう!!」

こんにちは。今おうち時間でしているガンプラ制作・シャア専用ザクⅡビックサイズ1/48が最終工程に突入。水転写ディカールの貼る位置を間違えまくっていて、どうやらボケが始まっていると思われる寺坂祐一です。
でけたっ!\(^o^)/
1棟目プロトタイプ初号棟、完成したのでお披露目会です。
あちこちにアラがあって、建築関係のプロから見たらイライラするところたくさんあると思いますが、シロートが頑張っていると思ってどうかお目こぼしを。
ホント、スタッフの皆さん、極寒の中よくぞここまでやってのけたわ。ありがとう!
んで、たくさん失敗したなー。=経験値大幅アップ!ですわー。
・扉はツーバイフォー材自作で十分
・施工順番変えるだけで効率アップできる
・オンデュリン屋根材施工ミスあり
・破風の150度切り出し方。
・大切な棟材はてっぺんに付けよう
・睡眠から起き上がったら頭ぶつけるじゃん…
・えっ?!窓を開けたら…。あれ?!
・換気扇の大きさは?!
・端材が少なくなる図面書きしろよ。
などなど。ほんと、一生もんの勉強になりました。
現在、2棟目と3棟目にそのノウハウが生かされているので、どんどん完成度が高くなっていくハズです。
話は変わって、農園季節スタッフ住み込み希望の求人がどんどん来ていまして、ありがたい限り!
このバンガロー風小屋3棟はすでに満室となりましたm(_ _)m
それでも、あと3名ほど住み込み出来る部屋を用意できるので、引き続き農場スタッフ求人募集しています。
一緒に農業に汗を流し、おいしいメロン野菜を育て全国にお届けする志事に命を燃やしましょう。
さぁ、来週からメロン畑作りも始まりますp(^^)q
では今日も一日一歩ずつ前進です!
追記:寺坂祐一は動画編集で『部分モザイク追従』スキルを身につけた。レベルが2個上がった。