激痛に耐えた!【呼び出しボタン事件】

 
働いてどうだった?⑰岩坪さんインタビューです。
 
 
こんにちは。ディスク横のメダカ水槽の水替え1/2をする度に翌日1匹ずつお亡くなりになるという謎現象に頭を抱えている寺坂祐一です。
 
ちゃんとカルキ抜きしているんだけどなぁ・・・。

10月に季節スタッフ任期満了した岩坪さん、インタビュー動画を今頃公開します。はい、来年の求人募集を兼ねたPRでございます。

岩坪さんには今期、メロン直売所の店長をやってもらいました。しっかりとした仕事ぶりは流石元ホテルマン。接客がお見事でした。
 
4月に来てくれた頃は、メロンの整枝作業やりまくって、夏はメロン直売所で販売業務、お盆からはトウモロコシ採りまくり&選別しまくりの充実&大活躍な彼でした。
 
そうそう、メロン直売所の店長だったので・・・。農場スタッフのみんなとお休みが合わず、寂しいおもいをさせてしまってごめんなさい!
 
来年2010年からは、そういう配慮も必要だな・・・と反省した経営陣です。みんなと遊ぶ!って楽しいですから。
 
 
寮あり、住み込み可。もうすでに5名ほど決まっているのですが、あと10名ほど募集しております。
 
遊びにも観光にも最適。北海道の中心部、中富良野町で農業をしませんか?
また、メロンミニトマトアスパラガスの栽培や農家が取り組む直販・通販を実践で学ぶ研修生・実習生も受入OKです。
 
短期・時短パート・長期も相談に応じます、副業もOKです。ご連絡お待ちしていますー。
 
来年は、より一層甘くておいしいメロンをたくさん育てましょう。
 
では今日も一日、金魚水槽の水替えもそろそろだと気にしながらも、自分と自分の周囲の人がより一層豊かになるよう、自分の能力を発揮します!