「農業ってもう少し機械化が進んでいると思っていた…」

爆笑っ!【働いてどうだった?!】動画インタビュー、まほちゃんです。

おはようございます。格納庫の床(アグリシート敷き)にエンジンオイルをまき散らかツルツルネバネバの床を洗浄のため、中性洗剤でこすってもダメ、パーツクリーナーでブシューってやってもダメで凹んでいる寺坂祐一です。

明日、MonotaROから油分散洗浄剤アースクリーンが届くからこれでやっつけてやるっ!

2020年、寺坂農園の農業シーズンも秋の深まりと共に仕事が少なくなり、農場スタッフとのお別れの季節がやってきました。

うーん、また寂しい悲しい季節がやってきたか…。

んで、今回はとうもろこしの収穫・発送作業がオワッタッタイミングで契約期間満了となったまほちゃんに、働いてどうだったか?率直インタビューしてみました。

「はずかしー!から、なにかかぶり物とかないですか?」

ウケる!そっちの方が恥ずかしいだろーっ!と思いながら秘蔵のトウモロコシかぶり物を提供。かわいいねーっ!

彼女、すんごい働き者かつ性格が明るく、ほんと農園を盛り上げていただきましたー。たくさん笑ったねー😆

まほちゃんが寺坂農園で経験・体験したこと、詳しくは動画を観てね。

あなたも寺坂農園で働きませんか?
すでに!来年2021年度の農場スタッフ大募集中です♪すでに3名が決まっていまして、受注事務職も農産加工担当スタッフも募集中でございます。

では、今日も一日格納庫の床がツルピカに仕上がるのを夢見ながら、自分と自分の周囲の人がより一層豊かになるよう、自分の能力を発揮します!(^^)/