【夢しか実現しない】は本当だった。また一つ叶ったんです。

禁断のリアル『ぶっかけイクラこぼれ丼』を社員さんとのランチミーティングでやってみた。



おはようございます。ウトロ知床漁船遊漁船アキアジ鮭釣りで夫婦共々すっかり風邪を引いてしましたが、やっとこ鼻水が止まってきた寺坂祐一です。

7年越し5回目の挑戦でようやく初釣果!アキアジ8匹、うちメスちゃん4匹という幸せを分かち合うべく。

週一社員さんとのランチミーティングにて禁断の『ぶっかけイクラこぼれ丼』オイさぁ~っ!オイさ~っ!とやってみた「くだなない」動画です(^_^;)

いいのか?産直農家がこんな動画アップして。
マーケティング的にどーよ?
ブランディング的にマイナスのよーな…。

まぁ、いいや。楽しいことは良いことだ!
おいしいこと、幸せは分かち合うのが一番。
みんなで北海道・秋の味覚を楽しもうっ!

そうそう、思い返せば7年まえに初めてウトロ知床漁船遊漁船アキアジ鮭釣りに、初めて船釣りに挑んだとき。

このイクラこぼれ丼をやりたかったのさ。
いつか、いつか叶えたかったのさ。
でも、4回チャレンジしてもボウズだったのさ…。

この動画は、その私の長年の夢が叶った瞬間なわけなのさ。率直にうれしいよー。

専務(妻)の作ったイクラ醤油漬けも絶品!オリーブオイルで焼いた鮭フレークも香ばしく悶絶。『ぶっかけイクラこぼれ親子丼』は一生の思い出レベルの旨さでした。ありがとう!

こりゃぁ、また来年もアキアジ釣らなきゃ!ですな(もうすでに来年の遊漁船つれたか丸予約済み)。

イクラと鮭を食べて得たエネルギーをメロン関連農作業で燃焼させて、また来年のメロン作りに向けた畑の片付け・準備にファイトっ!です。

では、今日も一日巻き散らかしたエンジンオイルの洗浄作業も忘れないように取り組み、自分と自分の周囲の人がより一層豊かになるよう、自分の能力を発揮します!