驚きと感動を生み出す“野菜ドレッシング”へ。

昨日は、農業6次化のアドバイスで、 貫田桂一シェフと鈴木先生に来ていただき試食会でした。

現在、寺坂農園で販売していて人気がジワジワ上昇している野菜ドレッシングですが、さらなるおいしさアップ!にむけてレシピ改良中なのでございます。

貫田シェフにその“味覚指導”を頂いてるんですが、やっぱりすごい!天才。その道のプロ!

トウモロコシドレッシングとニンジンドレッシングをピックアップ。こここれに貫田シェフの魔法がかかる。

ドレッシングと味付けの塩分濃度を調整し、茹でた玉ねぎニンジン、ポテトサラダ、パプリカ、ライス、パスタ、レタスに混ぜて次々に試食。

「えっ、うちのドレッシングって、こんなにおいしかったっけ?」

「いちばん落ち着いた味の人参ドレッシングが、一番おいしくなってる!」

「ライスと野菜ドレッシングが、こんなに合うなんて…。」

まさに、驚きと感動の連続。
食の奥深さ、貫田シェフマジック炸裂でした。すごい…。

一番の驚いたのが、
まぁ、野菜ドレッシングとパスタが合いそうなのは、なんとなく想像できる。

ですが、ライスに野菜ドレッシングを混ぜて食す。←本気でおいしかった!!ちょっと酢飯的で、もりもり食べられます!!

いろんな食のシーンが思い浮かび、これは革命レベルだ。おいしい幸せ、喜びと感動が生まれまくりの瞬間でした。

いける。これはいけるぞ!
まだまだ、野菜ドレッシングのレシピ改良は進んでいきます。もっともっとおいしくリニューアルされていくでしょう。

早く、世に出したいなっ!
きっとみんな感動して驚くはず。ワクワクするよー。

担当の 伊藤 加奈子 (Kanako Itou)さん、富良野野菜のおいしさを引き出す感動ドレッシングの探求。楽しんで実現させてくださいね!

貫田シェフと6次化指導員の鈴木先生がついているから、大丈夫。ほんとおもしろくなってきました。

はやくホームページのお取り寄せ通販に、リニューアルされた野菜ドレッシング、アップしたいけど、焦らない、あせらない…。

加工食品開発。農業の6時産業化推進には、軌道に乗せ成功するには、その道のプロに、協力を仰ぐことが大切だと改めて再認識。

繋がり・ご縁に感謝です!今後ともご指導・アドバイスのほど、よろしくお願いします。

あ、そうそう。今販売している寺坂農園の野菜ドレッシングも、野菜が濃厚たっぷり十分においしいので、よろしくお願いしますねー!