← 前の記事を読む

次の記事を読む →

富良野メロンを1個丸ごと皮むいて食べてみた:北海道 富良野 メロン農家の寺坂農園

「食べ物で遊んじゃいけませんっ‼️

自分が子供の頃に、お母さんから怒られた声がよみがえってきました。

寺坂祐一です。

農家さんが苦労して育てた野菜なんだから。と、怒られそうですが…。まぁ、僕が農家なんですけどね(^_^;)

やろう、やりたいっ❣️と、思っていた夢をついに叶えました。そうです、人生は夢しか叶わないのです。

【まるごと皮むきメロン】インパクト抜群😁。ついにやっちゃったーっ😍

実は、富良野メロンの収穫・全国発送の第4次ピーク真っ最中で、投稿する時間もなかなかない状態なのですが…。

せっかく用意していた、食べ頃となった最後のルピアレッドメロン。もう、やるっきゃない!でした。

食レポ動画、観てやってくださいね😄
ちなみに、残ったメロンは包丁でカットして、全部完食となりましたー。

この、まるごと皮むきメロン。
子供から「お母さーん、メロン食べたーい」って言われたときに、「はいはい、待ってね。今切るから」と言いながら…。

 

「はい、メロンどーぞ❣️


「どんっ」って、テーブルに置かれたら、子供達すっげー驚くだろうねー🤣ウケるべー。

はい、寺坂農園で育てた富良野メロン、すぐにお取り寄せ・通販でご注文・宅配便でお届け出来ますよー\(^o^)/

よし、おいしい富良野メロンの売り込みセールス完了っ。←これ、社長の大事な仕事(笑)

【常識という壁を越えて】
富良野メロンのおいしさを伝えてみましたーっ❣️ 

「寺坂は常識という壁を越えた」と、思ったら、シェアお願いしますー(^∧^)
--------
今日は、念願の雨がっ☔️
太陽も雨も風も、天からの恵みでございますっ!

メロンには影響ないですが、友人に育ててもらっているトウモロコシ(とうきび)にとって、これまた最高の雨。

もう感激ですよ!乾燥した天気が続いていたので…。うれしいーっ!

スイートコーン、黄色はサニーショコラ白いトウモロコシは雪の妖精

この雨の恵みによって、豊作路線間違いなし。心から大感謝ですーっ。

では、今日は雨音を聞きながら、収穫が終わったメロンハウスの片付け作業と、メロンの箱詰め・全国発送のお仕事にファイトですっ

 

 

← 前の記事を読む

次の記事を読む →