不思議の国のアリス⁉️
寺坂農園のメロン畑に白ウサギ。つ、ついていけば良いのか…

寺坂祐一です。
すっごーく珍しいっ😲
10年に一度くらいかな…、このへんで白い野ウサギを見るのは。

寺坂農園のメロン畑は、富良野盆地のど真ん中らへんで農業をしているので、山から遠い。

だから、野ウサギや鹿は滅多に来ないんですが…。

置物のように、メロン畑にたたずんでいて、ビビった😅

かわいいですね!白ウサギ。
でも、野ウサギだから、小型犬ほどの大きさがあって、近寄るとちょっと迫力あるのさ。

あまりにも珍しいできごとなので、検索で【白ウサギ 予兆】って調べたら…。

『物事の成就や幸運の象徴。幸運のシンボル』って出てきた\(^o^)/わーい。良いことありそうだ。

っても、↑夢占いだけど😅白ウサギは現実に表れたんだ。

うちで育てている富良野メロンが、健やかに成長する予兆かも!グリーンアスパラガスホワイトアスパラガスが豊作になる予兆かも!!

ぴょんぴょん跳ねるかわいい白ウサギを妄想に浸っています…😄

白い野ウサギさん、無事に森へと帰られますように!

天気が良くて、メロンも本気で伸びてきたので、今日は整枝作業に集中しますっ✊

-----------

■LINE 寺坂農園公式アカウントはこちら♪
https://lin.ee/era1SYs
↑ 繋がってくださいねー(^^)

寺坂農園でもLINEをはじめましたー。

スマホの方は、友達追加♪

友だち追加

LINEで気軽に聞いてください(^^)

パソコンの方は、スマホでQRコードを読み込んでくださいね

上手く読み込めない方は、HPへアクセス♪
(https://lin.ee/era1SYs)

寺坂農園LINE公式アカウントQRコード

LINEでも、富良野や農園の様子、メロン栽培のおもしろさをお伝えしていきます♪
(一週間に1~2回、配信予定です)