鍋料理は、〆の炭水化物で快楽ピークを得るための、前菜に過ぎない。by寺坂祐一←名言かも♪

『ニンジン鍋de〆に“チーズリゾット”』

前回、ベータリッチを使った人参鍋の動画食レポを投稿しましたが、撮影後、

「この後の〆、ラーメンか?うどんか?」
白熱した議論が展開。そこで出た結論、

「リゾットがいい!しかも、うちで取り扱っている藤井牧場さんの“チェダーチーズ”をかけて“チーズリゾット”にしよう!!」

頒布会のセット商品で、トウモロコシとセットにしたりしてお取り寄せ通販でお届けしているチーズ、藤井牧場さんのチェダーチーズ。うん、それいい。

そのおいしさをなたにお伝えしたい!
(私達が早く食べたい、とも言う)
早速やりましたー。

ベータリッチ人参から染み出た野菜のおいしさと、お味噌と、とろーりとろけるチェダーチーズ、3つのおいしさが奥の中で広がりまくるっ。

悩殺レベルのおいしさだーっ\(^o^)/
うん、『鍋料理は、〆の炭水化物で快楽ピークを得るための、前菜に過ぎない』わ。

藤井牧場さんは富良野でも有名な大きな牧場(ギガレベル)で、6次化にも取り組みチーズの製造もおこなっています。

ここのチーズ、おいしい。藤井牧場さんはイチオシ。コメント欄にリンクを張っておきますね(^^) 

富良野に来たときはフラノマルシェでもチーズ販売していますし、市内にアンテナショップ『富良野藤井牧場 直売カフェ』も直営でオープンしています♪

寒くなったけど、こちらの濃厚なソフトクリーム、人気でオススメです(^^)

今回は、にんじん鍋、〆のチーズリゾットのおいしい喜びを動画でお伝えし、富良野イチオシの地元チーズ、藤井牧場さんのご紹介でした。

連日、雨が続いていて、もうそろそろ雪に変わりそうです…。
今日のメイン作業は、野菜ドレッシング“ニンニク”用のニンニク一次加工のお仕事です。手がくさくなるんだよねー(^_^;)

では今日も農業を通じて、自分と自分の周囲の人がより一層幸せになるよう、自分の能力を発揮します(^^)/

-----------

■LINE@ 寺坂農園公式アカウントはこちら♪
https://line.me/R/ti/p/%40jpt1290z 
↑ 繋がってくださいねー(^^)

寺坂農園でもLINEをはじめましたー。

スマホの方は、友達追加♪

友だち追加

LINEで気軽に聞いてください(^^)

パソコンの方は、スマホでQRコードを読み込んでくださいね

上手く読み込めない方は、HPへアクセス♪(https://line.me/R/ti/p/%40jpt1290z

LINEでも、富良野や農園の様子、メロン栽培のおもしろさをお伝えしていきます♪
(一週間に1~2回、配信予定です)

寺坂祐一

北海道・富良野からおいしいメロン・野菜を全国にお届けし、お客様に「おいしいっ」と喜んでほしい』を理念と据え、産地直送に取り組む農業を続けています。